

合宿終了2

終わってから1週間経ってるけど今更更新

EDでコマンド未入力により溶岩の海へヘリごと落とされた後すぐにED見ましたw
どうでもいいけどヘリの中からロケラン撃ったら発射後に出るガスで全員お陀仏のような気がする。

クリア後にとりあえずマグナムの無限弾解放してその日は終了。

どうでもいいけど冷蔵庫に入ってたジャガイモにプラーガみたいなのがいっぱい生えてたw
根っこ生えるまで放置すんなw


月曜日
家主のにーちゃんは仕事へ
ウチらは名古屋観光
最初にセントレア空港行って
昼から名古屋城
城出てから名古屋駅近くの喫茶店でテキトーに時間つぶし
夜は仕事終わりのにーちゃんと合流して名古屋駅近くの「牛わか」という焼肉屋で晩御飯。
食事後に一番上の兄と姉はそのまま新幹線で京都へ
ウチは日曜まで滞在予定なので家に戻る。

帰ってお風呂入ってからバイオ5
無限マグナムあるのでベテランでも余裕でした
とは言え1丁だけなのでもっぱら兄持ちでしたけど
チャプター3で拾うまで我慢か


火曜日
朝起きて朝ごはん作って見送り
まじめに自炊してるようで食材には事欠かないのにびっくり
その分作る手間は増えるんだけど><
お茶葉の種類多過ぎてびびった
近所で手に入るお茶はほぼ完備とかw

しかしよく8時半に出勤して間に合うなぁ・・・

家の鍵無いのでほぼ軟禁状態
昼過ぎにはバイオ5の難易度ベテランの続きが終わってしまったw

そんでもって出てきましたよ難易度プロフェッショナル
試しにやってみたらチャプター1の最初の戦闘で
わざと攻撃喰らってダメージ量見てみたら死んだw
雑魚の打撃一発でDYING状態とかなんすか^^
DYING状態から2~3秒で死ぬしw
AIの味方はDYING状態から助けてくれないしww
とりあえずチャプター1-1だけ何とかクリアしたけど疲れた><
ある意味リアルな難易度だw
しかし普通の鶏の攻撃で体力3分の1もっていかれるのはどうかと思うw


歩いて2分のコンビニにジャンプ立ち読みへw
家の鍵開けっぱだけど気にしない^^

帰ってきてからお昼寝

夕方というか夜は兄と合流してお買い物
晩御飯作成

バイオ5
兄がベテラン終わってるのを見て渋い顔してたwww
一人でプロやらせてみたら即効死んでやんのww
ダメージ量測るわけでもなく無限に任せてマグナム乱射してたら
一発も当たらずに攻撃喰らって逝ったww
だらしねぇな


水曜日
朝起きて(以下略

バイオ5はSランク条件調べようと思って難易度アマチュアで一通りクリア
オールSランクでプレイ時間5時間切ったから無限ロケットランチャー獲得
アマチュアでも出せるなんて・・・  ぬるいなぁ

溜まったポイントでマグナム残り2種の無限解放
正直ライフルとかショットガンの解放してたほうが良かったかもしれないw

コンビニでサンデーとマガジン立ち読み

帰ってお昼寝
19時まで寝ちゃった^^

オールSみて兄貴が渋い顔(以下略
マグナム系全部無限で渋(略

無限ロケラン解放してから思ったと言うか、このシリーズやるたびに思うんだけど
ロケラン1発で死ぬようなBOWに如何程の価値があるのだろうか?
そう考えたらバイオ2のGってロケラン数発かかるから凄いんだねw


木曜日
朝起(略

バイオ5やらずに周辺散歩
もちろん家は常時開錠^^
チャリンコ欲しいじぇ

お昼は近くのうどん屋で味噌煮込みw

いったん帰ってからまた家出て、いざ兄貴参観へwww
もちろん開錠したままです^^

家に置いてあった地図を頼りに捜索
現地に着いて驚愕
オフィスちっさwwww
業界ナンバー1の企業の名古屋営業所のサイズがこのサイズとは・・・
隣のなんかの工場?のサイズと比べてあまりにも小さい
後で聞いたら売上とか取引先とか月の利益とかがオフィスサイズに見合わぬほど強大だった
具体的な数字書いたらヤバそうだから書かないけど

正門?から道路挟んだ位置からオフィス1階の窓を通して中ガン見したけど兄貴っぽいのいない
と思ったらすぐ右手側の倉庫にいたwww

速攻気づかれて家の鍵云々のやり取りの後に鍵ぶん投げられたw
と言うわけで鍵の管理権を手に入れた^^
最初からこうしてりゃいいのに><

すぐ歩いて帰った


金曜日
朝(略
なにこの主婦生活

と、疑問に思ったので家全体の掃除してあげた。
ついでにエロ本とか探してみたら一切見つからなかった
なにこの面白くない掃除
PCのハードディスクにもそれらしいもの無いし
TDNの主演ビデオとかはあったのにねぇ。

というわけでシンク、風呂、トイレ、廊下、部屋にベランダの室外機まで清掃完了
洗濯も終えてシャワー浴びてから布団に寝転がったら20時過ぎまで寝てしまった。

家のカギ閉めてて、カギはウチが持ってて、なおかつ爆睡
締め出し喰らう家主であった
ごめんねw


土曜日
ポケセン名古屋でお眠りピカチュウもらった。
近いうちに使ってみよう。

久々に兄妹喧嘩
運的要素無しで完全に負けた試合がいくつか><
久々とはいえ屈辱・・・orz
通算成績15勝6敗

兄側で動画UPするかと思ってたらまったく動き無いねぇ


日曜日
おとんおかんきたー。
いえ、まわりあんない、  めいえきしゅうへ かんこー 
そのあ、と しょくじ  うまかっ  です



きたく
ぶじ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お前いつの間にウイルス感染したんだ?

動画はエンコめんどいからしてない。

No title

>>あにー

あの家ウイルスの巣窟だったじぇ
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
