

ばとんたっち6

はまちゃんと!

はまちゃんからバトンきたので~


5日以内にやるんだっけこれ?
ではいってみましょう



★名前は?

うなうな ゆーなです

★バトンを回す人を5人決めて♪

神楽さん、やまさん、げたさん、ブラクラさん、兄

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

神楽さん 
去年7月のフリースレかな
フレンド対戦なな参照

やまさん
フリースレだねー

げたさん
フリースレのこないだの大会っぽい

ブラクラさん
ふりーすれかなー


家?w

★上記この中で1番に知り合った方は?


なんという年齢数=知りあった年数

★5人のいいところを書いてください

神楽さん
かわいい!

やまさん
渋い!

げたさん
子供想いなトコ

ブラクラさん
おおらか?なとこ


サンドバッグ

★5人を色でたとえると

神楽さん 青
やまさん 赤
げたさん 黄
ブラクラさん 黒
兄様     灰

★罰ゲームを決めてください♪

渾身のスカイアッパーを顎に^^



【口調バトン】

指定⇒ビリー・ヘリントン
まず殆ど知らないと^^
空耳いくつかぐらいか

★誰に回すかを5人選んでください。

神楽さん
やまさん
げたさん
ブラクラさん
兄上

★その5人との共通点は?
ナ(略

★その5人のいいところは?
いい目してんね~サボってんね~

★5人との出会いは?
あぁん!?お客さん?
結構フリースレに来るんだね

★この5人とは今後どうしていきたい?
歪み無いお付き合いをw

★5人は自分のことをどう思ってる?
いかん、危ない危ない危ない・・・

★5人とは喧嘩したことある?
約一名とは日常的にしてましたね家出るまではorz

★5人は一生の友達?
歪みねぇな


★この5人への指定は?

Come on神楽さん・・・シンジ
個体値的にw

Come onやまさん・・・トリトドン

Come onげたさん・・・鬼太郎

Come onブラクラさん・・・ヒカリ

Come on兄貴・・・ビリー・ヘリントン
はまちゃんからのリクエストですぜ



以上でございますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉぅ!受けましたとも!

No title

★名前は?

タツだ、ノンケだ

★バトンを回す人を5人決めて♪

馬茶

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
新入社員研修の実験?見学のとき、「やってみませんか?」と、先輩社員の呼びかけに対し、俺の斜め後ろで密かに「男は度胸、なんでもやってみるのさ」と発言した時。
今だから言うけど「じゃあ、お前やれよw」と思ったのは言うまでも無いww

★上記この中で1番に知り合った方は?

馬茶
新入社員研修

★5人を色でたとえると

馬  深緑

★罰ゲームを決めてください♪

ビリーヘリントン宅まで旅行。



【口調バトン】

指定⇒ビリー・ヘリントンパンツレスラーズ
あぁん?優菜ぁん?あぁん?
臭わねぇ名古屋コーチンなんです

★誰に回すかを5人選んでください。

あぁん!馬茶さぁん!?

★その5人との共通点は?
ナウい息子!

★その5人のいいところは?
スケベェ(///)

★5人との出会いは?
○商会?○商会!?

★この5人とは今後どうしていきたい?
会社が、会社が・・・

★5人は自分のことをどう思ってる?
BOY♂NEXT♂DOOR

★5人とは喧嘩したことある?
最近どうなん?

★5人は一生の友達?
歪みねぇな


★この5人への指定は?

馬茶!? くりぃむしちゅー馬茶?→うらら




おらよ

No title

>>げたさん
よければ修正をw


>>兄さん
あんたノンケというかバイじゃね?
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
