スポンサーサイト


うなうな動画(PBR)3



何この反応の差wwwwwwwwww
というわけで昨日のフリスレ改造野郎の晒し動画でした。
アルセウス云々の動画はミーサさんがUPしてくれるはず。

3戦やった内の3戦目で、前の戦闘中から何かしら違和感を感じてたんだけど、
後で動画見直してたら明らかにファイヤーがプレシャスから出てたり・・・(-M-;)
動画撮っとくのって便利だねー^^
他にもプレシャスバクフンとか


試合のほうはギガインパクト外れのおかげで余裕だったけど、当たってたらマズかったかもねー
次ターン動けない間にHXインファイトで倒してたと思うし、
残ったラグはリフブレとかあったし特に問題なかったかと。
ケッキングがヨプ持ちなら9割で負けてたかな?

ラグに冷凍ビームしたのはミラコ警戒だったんですが、状況的に間違いではないと思います。
ドロポンなら半分は削れてると思いますし、それでミラコ喰らえばせっかく積み上げたものが
一気に崩れる可能性が高かったから、様子見の冷凍ビームが一番硬い道だったかと。
次のアクアリングはポインター使わないのに慣れてなかった為に起きたミスです。
まぁ、別に問題なかったですがロスとしてはこれで五分五分かとw
そしてミラコ対策の冷凍Bが急所に当たってれば世話ないです、ホントに><
アレが初撃で、もしミラコ飛んできてたらどーすんだとorz
襷カウンター対策で撃った弱い技が急所に当たって
カウンターで負けたときがあるからなおさら怖い><

正味な話、ファイヤーをLXで受けてケッキング辺りでも誘って
PX交代もしくはそのまま積みが一番楽な倒し方だったかも
なんにせよウチの突っ込み癖のせいで確定勝ちが運勝ちになったような試合でした。
短いけど反省点多いね><
ちなみにこのLX、ランタで完全に止まります^^

あと、戦績はー
1戦目は読み違いと相性で負けてー
2戦目は殴ってるだけで勝った
両方ともメインパスねf^_^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうも お邪魔しに着ましたー

レイドのインファイトは意地っ張りで
欠勤側の耐久が無振りでも乱数なんで場合によってはやばいですよーw

私の使われたファイヤーはプレシャスじゃなかったんで違うファイヤーだったっぽいです。

No title

>>ミーサさん
こんにちはー
辺境の地へようこそ^^

ケッキングは耐久も結構ありますからねー
やっぱ一番の安定は道連れせずにシャワに交代だったんでしょうね
突っ込み癖直したほうがいいですね、やっぱり><

正直な話、あの試合マニュ連れてなかったからラティとかきてたらどうしようもなかったんですよねw

No title

はじめまして
闇かさしいいます
以後よろしくおねがいします....

なかなかいいところですね
では

No title

>>闇かさしさん

ようこそ僻地へ^^
ご自由にうなうなしてってください(`・ω・´)
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
