スポンサーサイト


フリスレ突発大会5

そもそも宣伝してる時点で突発じゃな(略

5vs5、決勝Tは7vs7の変則的な団体戦でしたが、結果は自身初の決勝T進出と言うことでした。
個人成績は2勝3敗><
2連勝の後に3連敗はきつい><
特に3敗は別のPTだったらもっとまともにいけてたかもしれないという気がし過ぎてかなり後悔
相手がサニパ選んでいたからと言う理由で野菜PT使ったのはホントに後悔orz

まぁただの結果論なので自分が悪いんですけどw

動画類は近いうちにおそらく全部UPします。


コモルーすごく可愛い!^^


Image543.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大会お疲れ様でした。色々とリンク辿って来ましたw
野菜さん達の構成には本当に驚きですねー^^;
自分も決勝は2敗と全く貢献できませんでしたが優勝メンバーに(^q^)

チャットも参考になりましたし楽しかったです。
また機会があればお願いしまっす。ありがとうございました!

No title

>>EIさん
優勝おめでとうございます!
そしてようこそ僻地へw

野菜PTは意表をつく為だけの構成なんで完全に一発ネタなんですけどねw
時間が合えばいつでも勝負しますし、フリースレにもたまに出没するので、ぜひともまたやりましょう^^
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
