スポンサーサイト


ばとんたっち5馬茶さん、こばさん、神楽さん、ブラクラさん、ミーサさん、兄貴

最近部活(というか同好会)入ったり、パソコン不調で遅れてしまってすみませぬ(´・ω・`)

プラチナもまだやり切れて無いし、早くプラチナ環境で孵化及び育成したいねー
ダイヤに良個体確認済みタマゴが沢山溜まっちゃってボックス具合が><


というわけではまちゃんとりっちゃんからバトン頂いたので一気に行ってみましょう(`・ω・´)
①最近思う【キノココ】
最近じゃ極一部の相手のみにリトルでキノココ使ってますが、ほんっと可愛いよね^^
牧場なんかもうキノココばっかで^^
導入時から牧場メモは「キノココがいっぱい」でしたねw
ユカリの説明が終わって早速最大数までキノココ送ったのは良い思い出(`・ω・´)
今度キノココ牧場動画でもUPしよう^^

①最近思う【ニコニコ動画】
あんまし見てないねー
兄者から紹介されるのはガチムチばっかだし
部活関係で最近は麻雀動画見てるけど


②こんな【キノココ】には感動!!
キノココ6匹でランダムしてるときに
初手で相手ギャラドスこっちキノココで
ギャラドスの挑発→キノココの拘りめざ電→ギャラドス即死
だった時^^
ギャラのHDがV付近だったら落ちないんだけどねw

②こんな【ニコニコ動画】には感動!!
初利用時の動画にコメントできるシステムという新鮮味が今もあればなぁ・・・
時報の音量調節機能欲しい
タダでプレミア級の機能欲しい


③直感的な【キノココ】
うなここ!
このブログのマスコット的にw
実は♂♀2匹(共に色違い)いたりw

③直感的な【ニコニコ動画】
動画を上げる機械


④好きな【キノココ】
キノココそのものが大好き!
沢山のキノココといっしょにお昼寝したい^^

④好きな【ニコニコ動画】
ホントに暇な時は結構な暇潰しになってくれるところ


⑤こんな【キノココ】は嫌だ!!
ゴニョニョ→ドゴーム級の進化をする
キノココ→キノガッサの正当進化に感謝^^
ドゴーム以後好きの人すみませぬ(´・ω・`)

⑤こんな【ニコニコ動画】は嫌だ!!
オール会員有料制


⑥この世に【キノココ】が居なかったら…
少なくともポケモン自体してなかったかもしれない
ししょーともさほど親密になってなかったかもしれない
兄貴から色々と搾取できなかったかもしれない
いろんな意味で感謝

⑥この世に【ニコニコ動画】がなかったら…
Youtube、アメーバ辺りですね
PCに録画機能自体付けなかったかも


⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
神楽さん【旦那】
ブラクラさん【ブースター】
こばさん【TOA】
兄貴【兄貴】←前のバトンもやれよコラ^^ コメ欄使っていいから^^

以下足跡から無茶振り↓

馬茶さん【土塚】←兄貴の知り合いだそうで
ミーサ【WCS】


以上でバトン終わります(`・ω・´)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺はコレについて実兄について書けばいいのか?
ビリーヘリントンについて書けばいいのか?

バトン受けとっておきますよ~

ブースターか…

お初です

初めまして、馬茶と申します。
タツ様よりお話を伺いまして参上致しました。
バトンお受取します。以後お見知り置きを。

ご参考までに申し上げますと、「土塚」とは少年ガンガン系で活躍する漫画家・土塚理弘の事です。そのファンサイトを僕が作っておりますので、ご興味がある方はURLまで。

No title

①最近思う【兄貴】
金返せ

②こんな【兄貴】には感動!!
2年ほど前、アニキのバイト先にメシ食べに行った時、アニキがわけわからんクレーマーの対応してて、最終的にクレーマーが「ありがとう」と言って帰ったのを見たとき。
あれは真似できねぇ…

③直感的な【兄貴】
俺以上に時間にルーズ

④好きな【兄貴】
なんだかんだで尊敬はしている
上記の接客術とかね

⑤こんな【兄貴】は嫌だ!!
なんだかんだで嫌いな部分も多い
特に寝ようとしてる時に俺のベッド占領してゲーム始めるときとか。

⑥この世に【兄貴】が居なかったら…
俺の目標の一部が無くなる。

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
回さぬ回せぬ




ものすごい身内ネタだなおい

No title

>>アニ
結局一番上のにーちゃんネタですかいw
あの人はだらしない部分と真面目な部分の差が酷過ぎる^^

>>ブラクラさん
真面目に題付けようかと思ったんだけど捻くれてみました^^
ごめんなさい

>>馬茶さん
初めまして~
雑魚兄がいつもお世話になってますw
土塚の意味は知ってますよ~
YGはよく兄(笑)から流れてきてたんで
まぁ、バンブーの作者名を知ったのはつい最近だし他の作品はあんまし知りませんがf^_^;
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
