スポンサーサイト


無事帰宅

1/5におばあちゃんの家から帰ってきましたよ(`・ω・´)
いろいろ写真UPします(`・ω・´)

ホントは昨日書きたかったんだけどお風呂あがってから寝ちゃった><

ついでに年末年始記事修正
ケータイだと細かい調整できない><


「いつのお茶?」

Image552.jpg
おばばの家の倉庫より。
未開封でした^^


「布?」

Image553.jpg
いいえ、蜘蛛の巣です^^
大掃除中に発見w


「散弾銃」

Image545.jpgImage546.jpg
リアルショットガンの弾です。
狩った山鳥の調理中に体内から出てきました。
2粒鳥の体を貫通せずに残っちゃったみたい。

銃撃つの楽しい^^







とうのは冗談で、狩った人は近所のお爺ちゃんでした。
近所と言っても300mは離れてますけど




「山鳥の羽毟り中」



ごめんなさい、グロ画像っぽいので載せるの止めました><
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけましておめでとうございます。
コメありがとうございますー。
銃とかすごいですねw

勝手ながらリンク追加させていただきました。
これからもよろしくおねがいします。

No title

>>神楽さん

ご訪問ありがとうございます^^
できれば12/10の日記のバトンも受け取っていただきたいのですがw

こちらもリンク追加させていただきました。
よろしくお願いしますね(0w0)♪
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
