スポンサーサイト


vs実兄5


すっかり忘れてた動画


別のダブルバトルでアニキがケツドラム使えだのなんだのの要求が厳しくて
四苦八苦して諦めてからUPするの忘れてた。
お互い厨ポケ1匹ずつ被らないように入れてるんだけど、相性的にニューラの方が強いねー
最後は石火読みで守るしてくれたおかげで勝てたけど、最初の爆発で誰も倒れないとか
腹太鼓とかこっちのミスが多く出たかな><
ダブルだとアレ以外使い辛いんだよねぷーこw
半減でも半分以上持っていく珠冷凍パンチにもびっくり。


次はウチが対戦途中に寝落ちして兄貴が勝った動画でもUPしようかなw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

動画見させてもらいましたw
リトルについてだけど、ポケ可愛いな^p^*
今度使ってみようかな*w*k
ゴーストタイプを愛する僕がここに来ましたよっt(黙

No title

>>ハロウィン@*w*kさん
こんな偏狭の地へお越しいただいて
ありがとうございます(0w0)

ゴーストといえばロトムとかムウマ系が
よく可愛いとは言われますけど
個人的に一番可愛いのはゲンガーだと思ってますw

これからもよろしくお願いしますね^^

No title

ゆうなs高2なんですねw
今、気づきました*p*

○もゲンガーが1番好きですσω*`
ゲンガー/ジュペッタ/ヨノワール
この3匹は必須ですねpωq←違

時々、ゴーストタイプ弱いぞって言う人がいるので
強いってとこを見せてやりたいと思ってます(「`・Д・)「

あ、宜しくお「願いしますw

No title

>>ハロウィン@*w*kさん
ジュペッタも可愛いですよねー
ヨノワは渋い感じが^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
