

ばとんたっち4

QBK

はまちゃんから頂いた命のバトン・・・
確かに受け取ったッ!
-ポケモン-

Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?
エメラルドからですねー
きっかけは3年前にししょーがポケモンやってるの偶然見た時に目に入ったキノココー!
何度か見せて見せて言ってる内に2005年の誕生日プレゼントでエメラルドもらったの^^

Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。

キノココ!
キノガッサ!
ヌオー

進化系まとめていいなら追加でジーランスですねー


理由はちっこいまるまるボディにもうしわけなさそうな眉?と目が最強にキュート!それに実際のキノコと同じ触り心地だとしたらふわふわもさもさでやわらかくて気持ち良いだろうと想像しやすい・・・!緑色も好きだし!進化系も奇形進化じゃなくてキノココからの正当進化とも言えるキノガッサで可愛い上にちゃんと芯の入った強さを見せてくれるし^^

色違いも斑が赤くなって可愛いし、進化後も赤茶色で通常色とは違ったテイストで美味しそ

ええい、なぜ出ないキノココ&キノガッサドール!
出たら月の小遣いで買えるだけ買いますよええ!><


ヌオーはあの顔と短い尻尾がめちゃくちゃ可愛い!
特にバトレボの頭振り振りしっぽぶんぶんは強烈!
一緒に泳ぎたい!

ジーランスはなんというか落ち着く
-√-

Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^

スモモ
親近感が^^

Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?

何も考えてないと言えば考えて無いんだよね
思いつきネタPTとか余り物寄せ集めが多い感じが
ダブル用はネタ抜きにテーマ考えてるのが多いか
いずれにしても基本コンセプト考えるなら

・~をイメージして作ろう
・~を使ってみよう
・~PTってどうだろう
・お前、ボクに釣られてみる?

の4つが根底にある事が多いかな


Q5:炎タイプと言えば?

ヒードラン
可愛いし強いし

Q6:水タイプと言えば?

ぬおぉぉぉぉー!

Q7:貴方にとってのポケモンとは?

キノココ至上主義思想生産機及び
道場の先輩後輩でしかなかったのを別の面で繋がらせてくれた物

-その他-

Q1:貴方の下の名前はなんですか?

うなー(言う必要ねぇっしょ^^)


Q2:左利き?右利き?両利き?

両利き
とはいえメイン使用は右手ですね
左手はどっちかというと道具使用するスポーツで使うことが多い
体の右半身と左半身のバランスが良いのが結構自慢^^

Q3:好きな歌手は誰ですか?

キンモクセイ!

RIDER CHIPS、TETRA FANG、中島みゆき、LUTE、Fire Monkey
愛内里菜、I WiSH、ジャンヌ、松たか子、BUMP、ラルク、きただにひろし
753、マイラバ、BEGIN、モモウラキンリュウデネブジーク、AAA DEN-Oform
Kinki、SMAP、DAI、ヒスブル、大塚愛、Gackt、DAT及びmisono、上原あずみ、他


書ききれるかボケェェェェ!ヽ(`Д´)ノ
兄2人姉1人と親の影響が結構強いね

Q4:暇な時なにしてる?
寝るか勉強か孵化かその他ゲームか出かけるか
ししょーが受験生なので去年よりかは最近ヒマです><

Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?

まったく気にせず我を通す。以上。

Q6:クリスマスの予定は?

一応予定ありますので
合格祝いか慰霊祭のどっちになるかはわかりませんが

Q7:森の羊羹食べましたか?

スーパーの88円ヨウカン級の美味さ!

-FROM-

Q1:バトンの送り主の印象は?

ポケモンとバドミントン?してそうな感じ


Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?

ギャラドスかな^^

Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。

水、格闘でw
スポーツマンらしいし

Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?

関西案内してあげるよー^^
カラオケ行きたいかもw

Q5:最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さい

ブログ持って無いけどお兄様やってみますかい?^^
ついでにレイちゃんも^^

巡回ブログの中で相互リンクして無いですけど、神楽さんどうですか?
なんというかウチの誕生日の日からまったく更新されて無いのでちと心配

でっちゃんどうすか?^^

足跡から相互リンクして無いですけどリリアさんどうでしょうか?



以上
ポケモンバトンとは言えないポケモンバトンでした~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やってもいいけど何処に書けと?
ここのコメ欄か?

No title

>>アニキ

無理してやれとは言わんぜよ^^

No title

遅れながらバトンいただきました、どうも~

No title

>> リリアさん
こんな偏狭の地へようこそいらっしゃいませ^^

関わり全然無かったのにこの無茶振りにノってくれてありがとうございます!(0w0)♪
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
