スポンサーサイト


肩痛い

6日土曜日に大阪でひそかに行われたと思われるオフ?に参加すべく
ウチと兄貴は前日から準備をすすめ、兄は無理して金曜日の晩に大阪入りするという
快挙を成し遂げたのであった。

正直な話、兄様は保護者的な扱いです


次の日ウチが寝坊しました^^


起こす為に兄上は年頃の娘の部屋に忍び込み、
熟睡中の身長145にも満たない少女の左肩にハンマーパンチを叩きこむのであった。

もっと他に起こし方無かったのか


用意して家出て新快速に揺られること14分
12時15分に大阪駅に到着
45分遅れです

そして着いてから連絡先まったく聞いて無い事をにーちゃんに言った時の
すんごい渋い顔は多分二度と忘れない

とりあえず手がかりはMiiの信憑性の薄い写真しかない中、確実に一度は来るであろう
ポケセンオーサカへ足を運ぶ

行ったらたまたまイーブイ配布が今日だったのでイーブイゲット
というかイーブイコレクションとかいってイーブイプッシュしまくりでした
何も知らずに来たので、この日からと言うのにさらにびっくり


とりあえず買い物は置いといて張り込み

ウチは中、兄者は外

結論的には遭遇できず。
それらしい人物集団(Miiそっくり)はいたらしいけど、後々確認したら6人組だったと言う事で人違いでした。

1時間ぐらいしてから買い物
保留してたウチの誕生日プレゼントにブイズぬいぐるみ他数点でお兄の出費9600円^^
ポケセン出た後に別の店で兄さんの誕生日プレゼントにネクタイとベルトでウチの4300円の出費

お昼ごはん食べて16時に大阪出発して戻る



結局タツ兄とお出かけで終わってしまった








アレから2日経ちますが、まだ肩痛いです^^
今度寝てる時にキロチンドロップか下段突きぶち込んでやる><
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日記だけみてるとすごく兄弟仲がよい感じでうらやましいです^^
自分も妹がいるんですが、ユウナさんとこみたいに仲良くないんでw
ポケセンいってみたいなー
一人で行くには勇気が必要そうですが・・・

No title

>>トモロさん
ポケセンは案外一人の人多いよ~
それ以上に家族連れが遥かに多いけどw

ウチとこ兄2人姉1人ですけど家族みんな仲いいですね~

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
