スポンサーサイト


ばとんたっち3

・バトン
2週間ぐらい前にバトンが回ってきてたので^^
やまちゃんすいません^^


ゲームのあるないバトン

・バグった(らせた)ことが
うーん、あんましバグが任意にできるような世代のゲーム経験者じゃないので・・・
バトレボならよくフリーズしたりしますけど

・裏技を使ったことが
ロックマンでお世話になってましたねー
なんだかんだで黒ゼロとか好きだったんで

・一回もゲームオーバーにならないで全クリしたことが
ロックマン系統はだいたい
9はやりこんでないけど

DMCや鬼武者系統もハードぐらいの難易度なら初見ノーコンクリアはできるかな
実際のところ兄のギリギリノーマルクリアしましたみたいな
クリアデータで始める事が多いのでノーマル難易度はまずやらないし


・一回もセーブしないで全クリしたことが
ロックマンとか鬼武者とかバイオ系統の最速クリアとかは基本ノーセーブ
プレステの自分のメモリーカード持ってなくて
自分のセーブデーターは真っ先に駆除される環境なので><

DMCみたいに兄のクソ低ランクデータを全難易度SSで埋めるような
侵食やいじめはすることあったけど
 
・主人公の名前が決められるゲームで好きなキャラ(人)の名前をつけたことが
ポケモンのライバル名はししょーです^^

・うっかりセーブし忘れて電源を切ってしまったことが
なんかミスってソフトリセットしたら自分の予想外のトコまで戻ってた事はあるかな
FFXインターナショナルでマカラーニャ寺院にうっかりと何も知らずに訪れてみたら
強制的にヘレティックシヴァ戦になって開幕3連撃99999で全滅して
6時間戻った時もある意味コレに当たるかと^^
CTBバーにシヴァしかいませんでしたよ^^

DS待機モードで置いててそのまま電池切れてたことも

 
・ゲームで叫んだことが
まず叫ぶ事はないかなぁ
基本的におしとやかなんで^^
兄との対戦中は口撃が激しいけど叫んではいないし

うぬー・・・  と少し声出しながら考え込む事はあるけど 

・ゲームの感動シーンで泣いたことが
あんましないかなぁ

・最後に回す人(ゲームしてそうな人かしたことがありそうな人で)

もう古いし止めても良いでしょ^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

誰のクソ記録だって^^
あんときせっかくコツコツとA以上増やしてたのに
久々にやったら全部SSになっててマジ最悪やったわ
自分の記録でやれよな
消してやったけどw

No title

>>兄上

誕生日おめ^^
まぁなんか誕プレあげるから許してーな^^
ノーマルで良くてA、奇跡的にSで、
ハード以上じゃBすらままならなかったんだから
感謝して欲しいね^^
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
