スポンサーサイト


森のヨウカン

Image504~01
ポケセンで貰ってきました
自分の分とししょーの分とにーちゃんの分
全部貰った^^

カレンダーはこの連休のにーちゃんとの勝負で
戦績21戦18勝3敗(実質的には18勝2敗)と勝ちこしたのでテキトーに買ってもらいました。
内訳はシングル7戦、ダブル7戦、リトルシングルダブル計7戦。
なんというかにーちゃん読み易いよ。身内だからか知らないけど特に。
遂に負けてしまった訳ですが、内容としては


深夜50フラットシングルで対戦途中にウチが寝てしまって起きたら負けてた
催眠喰らったポケはこんな気持ちなんだろうね^^
起こそうともしなかった兄が恨めしい^^
動画見なおしたら中盤からタイムオーバー連発でした


2回目はシングルで一回の読み外しから急所で突っ切られて負けてしまった><
急所無ければ立て直せれたのにちくしょうorz
これだからポケモンは面白い


リトルシングル3-3で普通に負ける。
ジャンケンで決めた厨ポケ被らずにお互い1匹までOKルールで
ウチがストライク、兄がニューラになったのが大きく響いた感じ
襷禁止にしてたこともあり、読み外してニューラ無双になっちゃった><


とりあえず動画のエンコは一番長かった試合だけ先に終わらせた。
リトルシングルとリトルダブル
どっちも自分の勝ち動画
今日にでも1本UPしようかな

短いのはまとめよかな・・・? うーん・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
