スポンサーサイト


兄貴動画UP後の変化

先週のvs実兄UPから一週間
おかげさまで動画的に過去最高のヒットを出したわけですが
来客数がどのぐらい変わったかと言うと

UP前最高記録はこんなんだったのに
Image483~00

UP後

Image500~00


正直ビビった^^




以後は兄貴動画UPする度に奇妙に伸び続け
Image502_20081026223426.jpg

勢いは落ちるものの過去に比べて異様で

Image503.jpg

165が消える今日にはこうなってました。

Image504.jpg



さて、来週帰って来るにーちゃんはどのような形で血祭りにあげてやろうか・・・^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

4vs4のダブルバトル見てみたいです!

No title

逆に血祭りにしてやるよ^ ^
ダブルPTできたが試運転まだだぜ

No title

>>//さん
下記通りダブルPTできてるみたいなのでたぶんできるかと


>>糞兄
ホントにダブル用かい?^^
つっても自分もネタ的なダブル用しかないんだけど

No title

今晩帰るぜ
リトルとダブルとシングルな

No title

>>お兄様

事故るなよ^^

別に無事に帰ってきても嬉しくないから

血祭りにできるのが嬉しいだけだよ^^
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
