スポンサーサイト


さぁ、新しいタイムプレイの始まりだ・・・!

某所で特定人物2人の写真がどうたらと言い争ってるうちに
ウチは自分の横顔写真をプロフィールに載せ
カウンターが動く事無く15分後に削除する事に成功したのだった。

ウチはウチにご褒美を与える^^








追記
7時50分~8時50分のタイムプレイは3~4人かな?

ウチはウチに罰を与える><
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

点が入ったのかアウトになったのか判定が難しいですねー

No title

>>//さん

そーですねー
ぶっちゃけ一度来た後だとカウンター動かないわけだしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおっ、久しぶり(?)に見にきたら写真がw
しっかし不特定多数の人が見る中で写真うpするって凄いな・・・
自分じゃあ絶対できないw

No title

>>やまさん
正面切って撮ってるわけじゃないしね~
流石に正面からは無理><

やまさんも勇気出してどうすか?^^w

No title

まさに昨日の今日で写真をとらえてしまったw
夜の時間帯だと結構見られてるかもですよ。

No title

>>//さん
まぁ、昨日今日は1時間ぐらい放置してましたからねー
当初みたいに2分とか5分オンリーに切り替えるかそろそろやめるかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
