スポンサーサイト


vs実兄2


見所は特に無い!
もっとマシな動画UPしてくれとにーちゃんの要望に応えてUP

ちょっと馬鹿な事し過ぎた感じで最後は運ゲでしたねー
ぶっちゃけネタPTじゃないと動画にならないってのがキツイ
にーちゃんの自称ガチパ(笑)は長時間持たないし。


まさかマニュにサナ交代出しするとは思わなかった。
何読みだ?がっさ?
影打ち持っててマニュ礫無しだから結果オーライだけどさー
リスクデカ過ぎるような気が・・・

ヘド爆やったのは毒狙い
気合だと命中7割な上に追加効果の恩恵あんましないし

最後は勝つ確率5割どうしかと思いきや実のところにーちゃんの勝つ確率35%ですねー
こっちは動ける確率5割
にーちゃんはそこから命中70の気合玉しかあのターンで終われる可能性無かったんだし
まぁ単純な計算ですけど、素早さは素で勝ってたので鬼火喰らっても
文字やボルトあったわけだし残りHP的に火傷不意打ちでも十分でしょ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

来月帰るからそんときにリベンジな。
一応調整はしてるから手抜くなよクソ妹^^

羨ましい

兄妹同士でゲームが出来るってすごい羨ましいです。
私にも兄がいるんですが、ゲームは全然やらない人なので相手してくれないんです::

動画の方、楽しみながら観させてもらいましたー。
というか、勝手にこんなこと言い争ってるんだろうなーとか考えながら一人で楽しんでました^^;
対戦のレベルも高くて、すごい勉強になりました。
今後の動画にも期待してます!

No title

>>タツ
無理して帰ってきてまで負けたいんですね。
さすがお兄様。考え方が違いますわ(0w0)
というかガチvsガチで短時間勝負ならともかくこっちネタなのに5分切るとか勘弁してよ。
あと、ダブル用作っといてね^^

というか書き込んでるのは昼休みなんだろうけど会社のホスト筒抜けよ。




>>なのさん
辺境の値にお越しくださってありがとうございます。
2番目のにーちゃんは案外ゲーム好きでしてね
本業はポケモンじゃなくて普通のロープレ及びバイオ系統、スポーツゲーム系をメインにしてますねー

ロープレの一環で買って殿堂入り時点で放置してたパールを突然1年の沈黙を破って対戦のご教授を受けたいとか言い出して今に至るわけで

ウチはエメからポケモン始めてそん時から対戦メインにやってるので、対人戦始めて1年経ってないような奴には遊ばない限りそうそう負けませんよって感じです。




あと、そんなにレベル高くないよ
にーちゃんがアレなだけで
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
