

プラチナ途中経過14   ストーリー中に色違い2匹は初体験^^

Image491~00

マジびびった><
金曜日の28時頃に寝落ち寸前で一気に目が醒めたww
近くにケータイ無かったので戦闘中の写真が無いのが残念><
そして前後に捕まえたエレブーがシンクロも無しに陽気なのに、
なんでこの子だけ暢気なのよ?><


Image490~00


しかし今作の教え技便利。
エメでも孵化でもないのに3色揃った^^


Image494~00


そして進化
みえっぱりだったので特防に振ったんだけど、暢気って防御↑だった(-M-;)
まぁ、いいかw
どうせ地震耐えられないだろうしw












おまけ

Image487~02

見つけた数が193

Image493~00

捕まえた数が193


現在は見つけた数209
捕まえた数207です。
エレキブル進化にあたってストーリーに影響をきたさない程度に図鑑埋め要因及び道具を輸入。
209の残り一匹はアンノーンです。
これも近いうちに通信でA~Z順になるように輸入しよう^^

捕まえてないのはディアパルアンノの3匹。

ストーリー進行状況は、現在チャンピオンロードです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
