スポンサーサイト


プラチナ途中経過6

カンナギでアカギを麻雀で倒してミオに向かうところ。
まさかのアカギというかニューラまともに受けれるのがいなくてちょっとキツかった。
ドダイにムクホにロゼリアにハピにガバイトと、氷と物理に弱過ぎる・・・。
結局レントラーでしばいた
ぶっちゃけ交代出し考えないならムクホのインファでいけてたろうけど、
極力死なせないようにしてるから、死に出しとかまったく考えてないんよね。

後、アカギじゃないんですが、相手の催眠術が外れてくれません。
ホントに60%なんでしょうか?
体感100%です。
初ターンや次ターンで起きた事もありません。
ホントに海外仕様なのか?
酷いよコンピューター








>検索妨害は気に入らないが
>ミーサの件に関してはユウナの証言を信じる



最初の証言既に訂正済みっすよ
そのことも一応日記書いてたんだけど、こんなオンの繋がり用に用意した
偏狭のブログの訂正記事なんて読んでる人流石にいませんよね^^
そしてオフ用のブログに書いたとしても誰もわからないであろう内容だし^^




訂正理由としては
本人に詰めた所、そのホストと本人の弁解がまぁまぁ信用に足るものだと判断した為
改造に関しては黒と本人が認めたのでもはや関わりは皆無ですが。

訂正と言っても100%信用してるわけじゃないんですけど。
関西では無いという決定的な証拠の出し方は既に本人に提示してるんですがねー。



検索妨害については「すぐ流れるだろう」と思ってたら案外流れなかったって事で少し反省。
在庫整理感覚でHD整理のついでにUPしたのはホントなんだけど
流石に自重しといたほうが良かったですね。ごめんなさい。

そしてやけに短かった大会の2試合分をUPするかどうか考え中
もう半分の2試合は10分弱とかだしまぁ、UPするでしょうけど。
自分がまだプラチナ環境じゃない上に、対プラチナ環境想定してたのに(恐らく)対戦した誰も
プラチナ環境じゃなかったっていう事で、今後の参考にはなり辛いだろうけどね。






あと、ウチの予選の成績はいつになったら更新されるのでしょうか?(´;ω;`)
その前の大会の最終順位も気になるんですけど(-M-;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ミーサねぇ・・  
同じ伝説厨として私は好きでしたよ。改 造 発 覚する前までは・・・
でもあれは私も・・・・

検索妨害について、私はあなたがそんなつもりでうpしたとは最初から思っていませんでしたよ。思われたくないのであればYouTubeにうpしたらどうでしょうか。

それから私もブログ始めました。暇があれば来てください。
http://blackpoke.blog60.fc2.com/

No title

>>ブラクラさん

またまたご来場ありがとうございます^^

動画の件ですが、Youtubeのほうはいまだに使い方というか登録?の仕方がよくわからなくてw
もう登録済みで手軽にUPできるニコ動の方だけでいいかなーと思ってます。

そちらのブログも何度か拝見させていただいてますよ(0w0)
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
