スポンサーサイト


フリスレ突発大会3

戦績は2勝2敗と月並みですが、自分の2勝の相手が共に決勝進出と言う
なんとも歯がゆい結果に終わった大会。
いまだに更新されていませんがウチの空いてる箇所は勝ってます。
http://spreadsheets.google.com/pub?key=pbtn7AH0lARPsZF1-CpxyYg&gid=0
いじめかコレは(-M-;)

グループトップを倒して全勝を阻止しただけでも良しとしよう^^


敗戦の反省点としては、いけると思って命中100の冷凍ビームにした結果
1残ってシャワーズが落とされたりなど
一番の問題はバレパン警戒で瀕死のゲンガーを出さなかったこと
相手は最後まで先制技一切してきませんでした。無いのか・・・?
瀕死ゲンガーvsベトベトンでかげうち飛んでくると思ってたのにこなかったし・・・
少し常識に捕らわれすぎた感じ><
先制技無いと踏んでたら勝ち筋があっただけに残念

もう一戦は悩んだ結果最初にガルルフェイクを持って行かなかったこと
コレに尽きるかと
前回大会で嫌と言うほどわかった753PTの欠点をまったく改良する事なく挑んだせいでもあるけど
結局舞積んだオーダイルに三タテ
ひるみ自重><
っつっても2回だけどw
初手で爆発してりゃオーダイルは始末できてたんだけどねー
完全に怯み無視の判断ミス



動画UPはまた後日

しかしポイント均等振りは失敗だったな><
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
