スポンサーサイト


プラチナ途中経過1

数時間の思考の末、ナエトルのNNが決まりコリンクとビッパ捕まえたところ。
目指せコトブキ。

ちなみにナエトルの性格が臆病だったことに気づいて1回データ消しました。



ところで753というかイクサというか認知度低いっぽいね
イクサもじってるのに爆発オンリーにしろとか笑えるんですが^^
おとなしくガルル・フェイクでテクニカル(笑)に戦わないといけないのかな?w

後、ウチのチームは最下位じゃねっすよ^^
大将としては最悪な成績でしたけどorz
チームメイトにはホントに悪いことをした。ごめんなさい。
慣れたPTで行くのが一番ですね><



最終順位のアナウンスがいまだに無いからずっと気になってる。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
