スポンサーサイト


ぷらちな

Image483~00

買ってきました。
913の日に発売とはゲーフリも粋なことしてくれますねー


誤解を招くかも知れないので最初に言っておきますが、
あくまで自分のはギラティナ横の1本だけです。

この日記書いてる時点で既に手元には1本しか残ってません。

1本は二番目のにーちゃんので、もう1本は模試で買いにいけなかったししょーの代理購入。


ストーリー開始したけど、トレーナースクールのムックルに全滅しかけた
体当たり8回外しで低レベルのコリンク、ムックル、ビッパがやられたときは本体投げそうだった^^
レベル9の御三家残ってたから結果的には余裕だったけど、
久々にスリルのあるCOM戦でしたね(-M-;)


というわけで後で動画6本UPを最後に対戦はしばらく控えます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
