スポンサーサイト


DSぶっ壊れ~

祭り2

この箇所自体は2ヶ月ぐらい前からなんですが、ついに電源が入り辛い、入っても画面がつかないことがあるので思い切って買い換えました。
もうじきプラチナだし、発売後品薄になってからだと困るし。
壊れたほうも近いうちに修理にだそう(0w0)


色はメタリックロゼと悩んだ末にクリムゾンブラックにしました。
というか緑色のDS出てくれてたら即決だったのに(-M-;)

本体ついでに緑色のシェイミのカバーと画面の保護カバーも買いました。
本体で所持金の殆どを使い果たしてしまうので、この2つは買ってもらいました。
すまんねししょー

Image482.jpg

シェイミのカバーは緑色に惹かれただけです。


中略


家帰ってから中身のセッティング
クリムゾンブラックって赤いの上の外装だけなのねorz
シェイミカバーつけたら赤見えないよコレ・・・
中の上側も赤いと思ってたのに><

Image486.jpg祭り1

もっとゲストを入れたかったけど入りきらないから手元にあったのだけ入れました。
エナメルネイビーがぶっ壊れたほうです。

んでもってカバー装着

Image488~00Image489.jpg

案の定、赤部分は一切見えません。
メタリックロゼにすればよかった><
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私も同じようにDSがヒンジ割れして故障しました。あと意外な事実がwikipediaにも載ってました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BCDS_Lite

No title

>>ブラクラさん

訪問と情報ありがとうございます^^
ヒンジ割れに気づいた時点で、既に画面角度の固定ができなくなってて困りましたねー
それでも使い続けてるうちに、ピキッ!って弾け飛びましたしw
あれはビビった><
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
