スポンサーサイト


盆踊り

祭り1祭り2

とーちゃんの実家の地元のお祭り。
夕方に大雨が降ったので大丈夫かな?と思ったけど、無事に行われました。

とーちゃんとにーちゃんズとねーちゃんと従兄妹二人の大所帯?で雷が絶えず光る中、乗り込みました。

カキ氷食べたかったのに今年は無かった。残念><
仕方なくアイスクリーム

そして盆踊り大会?(炭鉱節とか)をみんなで踊りました。
やっぱ浴衣にゃ盆踊りでしょう(0w0)

盆踊り大会で町会長の印象に残った8人の内、従兄弟のにーちゃんとウチが景品を貰いました。

バスマットなんでばーちゃんにあげよう(0w0)

その後は花火
毎年恒例普通の店で買える花火のばっかなうえに、今日は不運にも雷の光に完全に喰われてました(-M-;)

花火も終わり、次はお待ちかねのくじ引き。
入場時に貰う団扇に番号が振られていて、それを用いたくじ引きです。
6等から始まって順に発表していくんですが、発表一つ目でいきなりとーちゃん当たって吹いたw
間違いなくウチの一家過去最短記録。
しかしそれ以降は誰も当たる事なく終わりました(-M-;)
うーん残念

くじ引きが終われば後はお開き
目玉といえばろくな物は無い地元町内会の祭ですが、なんだかんだで毎年楽しんでます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
