スポンサーサイト


フリスレ11回?大会

開催地場所がわからなくて30分ほどさまよった挙句参加しました。
結果は過去最低というかこれ以上落ちようがないですね、ホント(-M-;)
いくつかPT変えながらバトルしましたが、変えた先々で対応できないPTと当たったりと
完全に失策でした。もともと対応できないポケ及びPTが存在するPTを大会なんかで
使ってた自分も悪いんですが、一番の問題は負け試合で単純な判断ミス(出す順番とか)が
目立ったのが悔しい。苦手なりに十分対抗できてた点が多いだけにorz

そんでもってあるPTのネタによる1匹抜けパスも、そのポケが抜けてなければ
苦労せずに突破できてたはずなのに・・・と思うとどうもいたたまれない><


勝ち試合は全部勝敗結果関係無い再戦ばかりだったのも反省しないと
必要なときに勝てないで何のために遅れてまで大会出てたのかわからない・・・orz
紅組の人ホントにまったく貢献できなくてごめんなさい。


あと、本来なら真っ先に運営のはまじさんに伝えるべき事を、
何も考えずに早まった言い方をしてしまって場を曇らせてしまったこともごめんなさい。


マスボフライゴン

マスボフライゴンの石火
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
