

ばとんたっち2

なんかもらってたので


■お手持ちのカセットは何バージョンですか?
エメラルド、ダイヤモンド、パール(実質的所有。近いうちににーちゃんに返すかもしれない)、牧場、バトレボ

■主人公の名前は何と入力していますか?
エメはユウナ、ダイヤはエール
(パールはにーちゃんの名前)

■ライバルの名前は何と入力していますか?
ライバルの名前は"カズキ"
ししょーの名前

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
初:ヒトカゲ
金銀:チコリータ
RSE:ミズゴロー
DP:ポッチャマ

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
-好きなポケモン-
キノココ、キノガッサ、ヘラクロス、カイロス、マニューラ、ニョロトノ、ジーランス、ヌオー、バシャーモ、カイリキー、ルカリオ、ゴウカザル、エルレイド、シェイミ、シャワーズ、マリルリ、ゲンガー

-苦手なポケモン-
素早さ100↑のスカーフもちとウインディ

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
キノココ、キノガッサ
とはいえリトルじゃないと活躍し辛いのがキノココ(´・ω・`)

■好き/役に立つ技は何ですか?
好きなのはブラストバーン、役に立つのはキノコのほうし

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
かまいたち
だってねぇ・・・

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
基本的にイメージから
他は好きな漫画、ゲームから
あと、ちょっとした(かーちゃん、ねーちゃんの)知り合いのイケメン?バンドから

■あると役に立つ道具は何ですか?
パワー系アイテム、飴、ボール系統

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
あんまし物売りません

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。
だる(-M-;)

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。
ストーリーじゃわざと負けた事しかないからよくわかんねっす

■次に回す方5人を、ポケモンにたとえつつ教えてください。
タツ(カイリキー)
カズキ(バクフーン)
さよさよ(ハピナス)
よーこ(メガヤンマ)
ナミさん(ニョロトノというかニョロモ)


こっちじゃ回りきってるっぽいので他所にもって行きます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
