スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元のお祭り行ってました 後編

久々のお泊りということで張り切ってましたが
戦績から言うと15戦4勝です/(^o^)\
いや、これでも成長したほうだと思いたい
全敗とかが普通だった時代に比べれば・・・orz

内2戦は超運ゲーです。
しかし勝ちは勝ちだと思いたい・・・><
こっちだって読みもクソもない運ゲ負けだってあるんだし

なんにせよ根本的な部分でいまだに負けているのは確実
年季が違うだけと思いたい

ネタvsネタとかガチvsガチで負けるのはともかく、ガチvsネタでも負けてる時点で
決定的過ぎるのがなんとも(-M-;)

ホントに数ヶ月受験で第一線を退いてるはずのトレーナーなのかししょーは


祭り終わって22時にししょーの家行って、15戦もやってれば軽く日付は変わってるのも当然で
当初の予定通りそのまま泊まって、祭り2日目に備えました。




昼前まで寝たの久しぶりでした^^
お昼ごはん貰って、食べ終わってから後半戦開始
10戦3勝でした
総合成績25戦7勝
トリプルスコアだけはなんとか防いだ感じ
運ゲ含め数戦に1回は勝ててるだけまだいいほうかな・・・
勧められてエメ始めて廃人第一歩の頃なんて数十戦全敗とか普通だったし


その後1時間はまた後半戦

15時半からお祭り二日目に行きました。
さすがに2日とも同じ祭りに顔出す人は少ないようで、出会う知り合いや友達も
昨日とは違う顔ぶれが多かったです。

祭りエリアに入ったのが18時前だった昨日とは違って
今日はだいぶ早めに行ったので、飲み食い控えめに回りました。
ししょースーパーボールすくい上手過ぎてちょっとキモかった^^
金魚すくいは下手でした^^

19時回ってお腹が空いてきた頃に買い食い解禁
とはいえ昨日と同じもの何度も食べるのもアレなのでできるだけ被らないように
食べたいもの探すのに難儀しました(´・ω・`)


21時半でお祭り終了
そのまま家まで送っていってもらって今日のところはお別れでした

そして疲れて昨日の日記書いてる途中とかに寝てたり・・・w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。