

1周年動画2    明日の空は晴れると信じてみよう・・・


技の命中率、どこまで信用できますか?

事後の対応を疎かにしたというか投げやりになり過ぎて後悔した試合。
だって99%ですよ99%!
カムラ持ちだから粉の可能性も無いし(-M-;)

どうみても100%じゃない技を使った自分の失態です/(^o^)\
もしかして地震でもいけてたんじゃ・・・?とか思ったけどその辺はもはや水の中
水パだけに

まぁ外した後の対処を怠ったというか投げやり過ぎたことが最終的な原因ですねー
「1つの試合中に同じ行動パターンを2度も取る事ってめったに無いしー」と、ろくに考えずに
ただ単に読み外しただけですけど。
そういう考えも含めて最終的に読み負けたという感じ。


知ってる人は知ってると思うけど、マリルリのジェットMAXは
耐久型→ハチマキ型→珠型と転向していった結果無駄に多いだけ。
やっぱアタッカーにしたほうが使いやすかったという結論。



そういえばカビのときにジーランスに交代でもよかったかもしれない

解説も投げやり
そしてダブル用のつもりなパーティなのであった。



しかし1周年だけあって珍しいことが起こるもんだ^^

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして、いつもブログ拝見しています。あまりにもタイミングよすぎてついつい動画にコメントしてしましましたw

自分は基本的には命中率90%以上じゃないと使いたくないです(´・ω・`)
大文字ドサイドン、おにびヤミラミにフォーカスレンズは欠かせない。

No title

>>K.MATさん
か、過去最速のコメだ・・・w

動画のほうも調整終わってから
さぁ、「1」を最後のほうに書こうかなと思った
矢先に書き込みが来てて吃驚しました。
今後ともよろしくお願いします^^
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
