スポンサーサイト


フリースレ通って1周年

去年の夏休み初日、フリースレ初参加から今日で一年が経ちました。
思えば去年の夏休みは受験生ということもあって
かなりハードな生活してたなぁ・・・
フリースレが盛んになるのが深夜だったおかげもあり

早朝のランニング  6時
   ↓
  朝食    8時
   ↓
空手の道場  9時半
   ↓
  昼食   12時
   ↓
  睡眠   
   ↓
   塾   18時半
   ↓
  晩御飯  23時
   ↓
 フリースレ 0時~
   ↓
早朝のランニング
   ↓
以下エンドレス

酷い生活だ…
身長が伸びないのも頷けるorz
書いてないけどお風呂は基本的に1時間入ってたりとかで
塾終わってからフリースレ行くとなるとどうしても0時まわっちゃうってのが…


道場とか塾無い日は普通に友達と遊ぶのに当ててました
ランニングしない日は睡眠に当てたりも
だいたい週1~2日ぐらいでした。


育成のほうも夏休み中はお盆でおばあちゃんの家に行ってたときとかに
ストックしてたキノココを型違いでいくつか育てた程度でしたねー
ダイパ発売直後に育ててたポケを若干技変更とかさせて水パ作ったりもしたけど
労力的には新規で育てたの半分ぐらいだから結構時間かからなかったし。

一応ダブルっぽくしたPTだったんで、9/8のチーム戦の大会ではダブルで出場しました。
他にダブルできる人いなかったから仕方ない(´・ω・`)
初出場でダブルでしたが、5戦中4勝もできたのは今でも凄かったと思うw
同チームのレイターさんやリョウさんともいまだに交流あるし
良い思い出になった大会でした(`・ω・´)

チームとしては予選落ちでしたが^^
そしてチーム名の由来がいまだにわかりませんw
http://spreadsheets.google.com/pub?key=pRS4AYFEvWy6rAM0nQIRRZg


しばらくは1周年記念でPT紹介とかして行こうかな?
1周年記念で行った昨日のフリースレでの試合もUPしたいしねぇ

そして2時半の試合を最後に6時まで寝落ちしてしまって申し訳ございませんorz
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

久しぶりに自分もフリースレに行こうかなーと思ってる
うん、それだけ
今年になってから、四回くらいしかwii自体を起動してないからなー
去年はほぼ毎週通ってたのになー

No title

いまだに交流あるとか言いつつ実質
ほとんど連絡取れてなかったんですけど
生きていらっしゃったんですね^^

どうせ○○濃厚っぽいなら諦めて
バトレボ本格再開しましょうよ^^
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
