スポンサーサイト


フリスレ突発大会

こないだの土曜日の大会に間接的に参加してました。

プレイヤー自身はウチではないです。
ウチは主にチャット役と戦術指南
ポケ選択および行動の最終決定だとかはプレイヤーである
久々に実家に帰ってきた二番目のにーちゃんがやってました。

あのポケ選択は無いわマジで・・・orz
1勝できたのが奇跡でしたね(-M-;)
アホな選択に苦い顔をしつつ、戦法及び自分の読みとかいろいろ示唆するも
肝心なとこでぶっ飛んだ選択しやがりましてね^^
勝った試合もイバ爆当たってなかったら確実に負けてたでしょうし・・・

ダメだあのにーちゃん。最終決定権与えたのが一番間違いだった・・・
って、そんな決定権もらうぐらいなら自分のデータで出てたっつーの(-M-;)



来週ウチの初フリスレから1周年なんで復活します(0w0)♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
