スポンサーサイト


ばとんたっち

いつのまにかバトン受け取ってたみたいで

1週間も経っちゃっててごめんなさい
ポケモンバトンいってみよー

・アニメ派orゲーム派
ゲーム派
アニメ見てないです。

・アニメは毎週みてますか?
 のー
確かたまたま見た8話しか見てない

・好きな映画はありますか?
映画はエンテイとダークライしか見たことないです
そのエンテイももう小学校3年のときだったんで覚えてないのでダークライかな

・好きなジムリーダーは誰?
うーん


・好きな技を3つどうぞ
ブラストバーン:バトレボでのエフェクトがかなり好きです
気合パンチ:交代読みとかで決めると爽快
雨乞い:雨音が好きかな、PTコンセプト的に

・好きなひでん技は?
ダイビング
泳ぐの好きw

・好きなキャラは?
ゲン

・そのキャラのどこが好きですか?
渋くて?リオルくれるところ

・好きなポケモンのタイプは何タイプ?
格闘
なんたってガッサ

・ゲームは何を持ってますか?
エメラルド、ダイヤモンド、パール(実質的所有。ホントはにーちゃんの)、牧場、バトレボ

・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。(ゲームの種類は混ぜても可)

ココ:色違いキノガッサ。自然発生高個体値。4000個オーバーの末に生まれました。
   エメでの悲劇(素早さ個体値0~1の赤ガッサ)を拭い去ってくれました。  
リュート:色違いアブソル。ポケトレ産。素直でイタズラが好きという個性に合わせた型。
      NN由来はとあるイケメン?バンド名から。
ういんぐ:色違いエアームド。ハードマウンテンの外で自然発生。
      防御↓は無いと思ってたけど結構使える子。
まさふみ:ゴウカザル。NN由来はとあるイケメンバンドのボーカルの人の名前。
      地味にゴウカザルに縁があるバンド名w
モデルFX:バシャーモ。ブルルルァァストゥオブァァァァァングァすわくれつぅぅッッ!
       NN由来はロックマンZXから
べにたけ:色違いキノガッサ。エメラルド時代に生まれた悲劇の勇敢素早さ個体値0~1の子。
       エメ環境では日の目を見ることがありませんでしたがダイパに時代が移り、
       トリパの一員としてついにデビューすることができました!(`;ω;´)
       大会初戦で胞子自重して惜敗したのをきっかけに、この子ではもう自重しません。
       二年近く眠ってたんだから大暴れさせて上げなくちゃね。
       とあるダブルの強者との戦いではクレセリア二回眠らせちゃって勝ちましたw
       だってアレは無理っすよw
 
全部レベル50
ええい、6匹じゃ足りない><
・バトルとコンテストどちらが好きですか?
バトルかなー
コンテストはもっと練って欲しい
一枚絵がくるくる回るだけでなんの面白みも無い。

【どのポケモン派か1匹選んで下さい】
・キモリorアチャモorミズゴロウ
ミズゴロー

・チコリータorヒノアラシorワニノコ
チコリータ

・ナエトルorヒコザルorポッチャマ
ぽっちゃまー

・フリーザorサンダーorファイヤー
フリーザーかな

・ライコウorエンテイorスイクン
スイクンで

・ホウオウorルギア
ホウオウの方が色が好きかな

・ユクシーorエムリットorアグノム
アグノムが一番かわいいかな?

・シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーorリーフィアorグレイシア
シャワーズかなー
一応2つのPTで使ってるし^^

・ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入るならどれがいい?
アクア団
海はいいようん^^

・お疲れ様でした。最後に回す人を6人どうぞ。

こっちはもう回りきってるみたいなので他所で回してみますー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
