スポンサーサイト


東京行ってきました

昨日の朝からとーちゃんの会社のイベントで東京まで行ってきたんですが
家族以外の知り合いもいないし、人多すぎでまともにバイキングの
食事取りにいけないしで散々でした。小学生に間違えられるしもうね・・・orz

「だるー」とかにーちゃんズとねーちゃんと言いながらこれまで一切秘密だった
スペシャルゲストが登場する時間に


バックバンドがあるから歌手っぽいねーとかにーちゃんズとねーちゃんといろいろ予想してたら

サ ン プ ラ ザ 中 野 登場!

まったくのノーマークだっただけにすっげー衝撃的で

にーちゃんズがノリノリwww

ねーちゃんもすっげー嬉しそうな感じにw

ウチはあんまし知らなかったんだけど、ライブ始まってから
一番上のにーちゃんの上に登るぐらいハイテンションになってしまった

MVPは叫びまくってたとーちゃんだろうけどねw




行った価値はあったようん^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
