

うなうな動画(DMC)







あんましポケモンやる気起こらないんでこっちUPしてみた。

先週の土曜日の助っ人参加からフットサル(というか元はサッカー)メンバーの
一員になってしまったのですが、
キック力あるだけじゃあんまし形にならないねーorz  コート狭いし
まぁ、ある程度力任せにゴリ押しできてしまう理由はあるんですが(-M-;)
ていうかいつまでバレずに試合出れるんだろうコレ・・・w
本試合のサッカーはさすがに出れないし、
かといってついでのフットサルも練習はともかく試合にはそうポンポン出てたらマズいだろうし・・・

いろいろ考えながら練習に励んでたらゴールポスト近くの攻防でボールごと思い切り
ポスト蹴っちゃって足が逝ってしまった/(^o^)\
巻き藁より硬いね、うんorz

骨には異常は無いみたいだけど腫れちゃって靴が履けないし練習も参加できない(´・ω・`)
しばらく孵化についやすか・・・


動画のほうは何てこと無いDMC4のカウンターバスター4種
CS3の爆発~の方はシリーズ化させてみようかな

カウンターバスターができないにーちゃんに教えるために
やってた方法をUPする日が来るなんて思いもしなかったなぁ

ところでいつまでDMC4できるんだろ・・・?
PS3所有者である就職で家出た二番目のにーちゃんからの
回収命令が下される日がいつか来ると思うと悲しい(´;ω;`)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
