

銀途中経過3

殿堂入り
090927_023836.jpg
ルギアの顔が隠れた><
初殿堂入りメンバーはコチラ

090927_025205.jpg


あまりの使いどころの無さにレベル27の時に1軍を外れ、
せめて初殿堂入り時は・・・ ということで再度加入した
ベイリーフの「うなー」
メガニウムに進化してからは戦闘開始即瀕死退場の小判要因
ライバルよりポケモン大事にしてないですね^^



不動のエース
主な活躍はカリン戦最初のvsブラッキー
格闘か草技読みヤミカラス交代に対してストーンエッジを叩き込むなど
キノガッサの「うなこ」
DPtからタマゴで持ってきて銀のIDで育てた子
正直な話、スカイアッパーと種爆弾覚えるまでは癖があって使いにくかった
ストーリーでやどみがまも胞子ガッサは少々問題ありですね
エッジは輸入マシンで



雷光放電! 特殊電気アタッカー
獅子座デンリュウの「でんすけ」
電気特化しすぎて地面には何も出来ない
ワタル戦でシグナルビームを覚えたことにより
カントーの旅で活躍が増えると思われる
2倍シグナルより等倍ボルトの方が強いとか言わないで><



神のカード
ギャラドスの「オシリスの天空竜
攻撃Vで他HP以外個体値5以下ですけど気にしない
渦潮と波乗りがすごい邪魔です^^
氷のキバはワタル戦での主力でした。


唯一神
偶然の遭遇から全員のレベルが追いつくまで温存していた
天暴星ベヌウの輝火エンテイの「カガホ」
性別表記無いですけど個人的に女の子のつもりです^^
名前のネタとは関係ありません
貴重な炎要因(特攻↓性格ですけど)



海の神 海皇ポセイドンに仕える
海闘士シードラゴンのルギアの「カノン」
個人的に1級品な個体だと思っています。リセット16回だし。飴で50まで上げたら
H:30、A:30~31、B:27、C:31、D:22~23、S:16~17と、絞れました
乱数調整で6V出せる?そんなもんプラチナで実験程度にやったけど気持ち悪くてもうやってません
リーグでの出番はキョウ戦のみ
この子はちゃんと育てよう




兄様と殿堂入りメンツで対戦しようとか言われてたの思い出した
メガニウムやっぱ抜いて置けばよかったorz
そしたらノコッチの「ノノ」が入ってたのに><

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺まだまだ殿堂入りには時間かかるぞ
あまりやる時間無いし

No title

>>あに
ウチもまだカントー攻略中だしのんびりでいいよー
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
