

銀途中経過2

いじっぱりという素晴らしい性格のライコウを手にしたのも束の間
ストーリー上強制?とも言えるルギアイベントの為に渦巻き島に篭るのであった。


ずぶといサナをダイヤから輸入し、プレミアゴージャスなどこんもり用意して厳選開始
主にサナの万ボルで3分の2程削って、ノノの頭突きなどでHPギリまで削って
秘伝用輸入レベル50特防特化エアムで止まってる間にボール投げ

クイックでいきなり捕まった2回含めてリセット16回目

090924_005024.jpg
090924_005145.jpg

H:28~30
A:29~31
B:27~28
C:31
D:21~23
S:16~17




素早さが少々残念と思いつつ十分実戦レベルだと思うので決定

しかし捕まえた途端にポケルスって感染するんですね
空を飛ぶ覚えさせるつもりなので攻撃が高めなのはいい感じ
下降性格ですけど^^



090921_094012.jpg


主人公って黒服似合うなぁ・・・
身長152cm・・・ RSEやDPtと違って自分より大きいと悲しくなりますね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
