

銀途中経過1

090918_204216.jpg

銀は現在タンバまで攻略
秘伝の薬はまだアカリちゃんにあげてません


メインメンバーは

090918_203505.jpg

090918_203430.jpg

090918_203632.jpg

090918_203535.jpg

090918_203720.jpg

090918_203617.jpg



タイプ被りまくりで新加入ポケによってリストラ予定が

使いどころが無さ過ぎるベイリーフ
エンジュジム以外で目立った活躍の無かったラッタ
ギャラドスと交換しようか考え中のマリルリ

ベイリーフ→ガッサとタイプ被り及び圧倒的な個体値差
ラッタ→ノコッチとタイプ被り
マリルリ→ジェットとかの無いマリルリ・・・



赤ギャラドス

090917_205758_convert_20090918210026.jpg090918_203449.jpg

攻撃力89、暴れることが好き=攻撃V
ただし防御特攻特防素早はいずれも1~5程度
悩んだ結果ゲームする時間自体が少ないことと
手持ちのプレミアゴージャスの数量と厳選手間を考えた結果採用



唯一神

現時点でかなりのバランスブレイカー
炎タイプが欲しい!→ロコン捕まえよう!→唯一神降臨!? という流れで心代わり

麻痺HP削り→エンテイが居るエリアに入る→セーブ→エンカウント→ハイパー投擲→失敗→
リセット→エンテイエリア→以下ループ

という作業によりハイパーボールを節約し、実質1個の消費で捕獲^^

090918_203519.jpg

念願の炎タイプを手に入れたぞ!



あと、空を飛べるポケモンがいないので、飛行タイプを加入させたい
マリルリOUTルギアINが濃厚かな?

ルギアが空を飛ぶ覚えれるのか知らないけど
ライコウも眠りでHP僅かまで削ってるから
モココ抜いてもいいかもしれない


なんかアドバイスあったら教えてください><













おまけ


ちゃんと色違い反映されてて感動した!


090918_010751.jpg090918_204046.jpg


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
