スポンサーサイト


新たなる銀、思い出の金

090912_175523.jpg

というわけで銀魂買ってきました。
受験見据えて猛勉強中でドラクエ9すらいまだガナン帝国城なのに何買ってんだか^^

ちゅーか1ヶ月以上放置してましたねすみません
夏休みは学校の夏期講習と予備校と人殴りとおばあちゃんの家行くので潰れてしまった。


ウチはエメラルド以前のポケモンは知らないので、GB世代のポケモンは
リメイクのFRLG含めて初になります。

よって日記タイトルは「新たなる銀」としたのですが、
実はししょーと一緒に金銀予約してまして、金のほうはししょーが買ったのです。
予約特典の3体はウチはいらんので全部あげました
「オレもいらんw」とか言ってたけどホントは欲しかったんでしょ^^

ししょーは金を昔やっていたので、思い出深いとの事なので金を選んだわけで
「思い出の金」となりました。

そういえばもう2年ですか
こっちも思い出深いですね^^



プレイ開始

初っ端からID厳選
09411というのが出てある人物連想したのでコレに決定w

主人公の名前は「ゆーな」
次にチコ
一番手前にあるから厳選楽だねー

♀でてれやで個体値が
http://no3.pic.bz/cgi/individual/?n=152&h=20&i=&o=&a=11&b=&l=5&d=12&e=&c=51&q=11&r=&j=10&k=&m=0&f=12&g=な子に決定^^
NNは「うなー」


ライバル名考えてはや2時間^^
ろくにゲームできる時間無いのにこのロスは痛い><

すぐにDPtと通信できるとの事なので出来るようになったらキノココのタマゴ持ってこよう^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
