

名古屋滞在期4

めんどいので1週間まとめて
21日~24日

全日的に学校の宿題全部終わらす
やってられっかこんなクソ簡単問題集

水曜日以外朝飯作る
水曜は寝坊してごめんね^^

買い物以外外出なし



25日
やることないのでDSバトル
負けたのはリトルPTvsヤマジュンPT戦のみ
ブランクでバトル感覚鈍ろうと兄様だけには負け越す気がしない


麻雀講座は珍しく積み込み関係ではなかった
てか、積み込み使うの前提で兄の山積みをよく見てると臭い動作があるのを発見できるw

ツッコんだら
兄「流石に積み込みメインで鍛えこんでねーからなw
  身内相手でそういうの意識外だと判断できたときしか使わんよ」
とのこと

イカサマいくない
しかし通常のうち回しは結構勉強になる…  かと思いきや

兄「ぶっちゃけ普段こんな定石とか確率考えた打ち方せんけどなw
  金かけてないなら迷惑にならん範囲で感覚とか気分任せに打ったほうがおもろい」

とのこと
気持ちはすごいわかる

流石に2人麻雀で指導ばかりも飽きた上にあまり参考にならないので
兄のアカウントでネット麻雀繋ぐ

やっぱりいろいろ考えて打っても自分の思い通りにならない事が多い
感覚任せで打ったら東1局8順目で親の三倍満一発振り込みで死んだww

大迷惑やからそこは反省しろと一喝
ポケモンならシングル3ターン、ダブル2ターンで終わる様なもんだとわかりやすく解説してくれた
自分のことですね、わかります!


兄貴はひどく赤面した

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
