

名古屋滞在期3

3日目がメインだってのに書く気力無い
そもそも第一志望でもないただ単に興味持った特に偏差値高く無いような大学ごときのオープンキャンパスとかマジでどうでもよくなってきたかも

そもそもこないだの土日の地元の祭りのことも書きたいのに・・・


3日目

2夜連続鰻の反動で冷房照明全開で朝まで寝てた
起きてから外出用意

兄と一緒に外出
しかし目的地はまったくの別

兄のチャリ空気抜かれてて吹いたwwwwwwwwwwwwww

近所のチャリ屋に電話して強引に開けてもらってチャリ預ける

兄「お前帰りに引き取ってくれ」
うな「予定スケジュール的に無理かと」
兄「役たたずめ」
うな「あんたこそ帰ろうと思えばチャリ屋閉店までに帰れるでしょーに」
兄「帰れるけど距離的に相当凶悪なスケジュールじゃねぇかw」
的な会話の後次の日の朝取りに行くことになり、明日の出勤に不安感全開なツラして別れた

兄貴は東京
ウチは県内

とはいえ大学遠いよ
到着前に行く気なくす

大学の中はなんと言うか
リアルでこんなセリフ吐く奴いるのかよww
的なお嬢様学校でした

暴力的なウチにはあいそうに無いね

19時半ごろ帰宅
チャリ屋は当然しまってたね残念
ぶっちゃけまっすぐ帰ってたら間に合ってたかもしれないけどね^^


家にあるものでいろいろご飯作ってたら
21時ごろ
兄「メシ喰って帰るわー」


この野郎^^




兄者東京まで行って何してたのかと思えば買い物してタコス喰ってただけだそうだ
妙なもんばっか買ってたけど雀荘☆荒らしはちょっと面白かった
けど全然麻雀関係ねぇw

最後のページで作者のサイン入り吹いた


続く

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
