スポンサーサイト


名古屋滞在期1

とか言いつつ帰ってきたのは日曜日なんですが
18日から名古屋圏のとあるお嬢様大学のオープンキャンパスの為名古屋行ってたべ

目的の日にちは20日だったんだけど、兄者が 「18?映画見に行く予定」と
言ってたのでそのスケジュールに無理やりごくせんとポケモンねじ込ませてもらった
反省はしていない
20日も兄の家からそれなりに距離のある大学に行く予定で
前日入りするつもりだったから1日早まっても特に問題は無いしね^^



18日
朝家出て名古屋で待ち合わせ映画館へ

トップバッター
ヱヴァンゲリヲン破

先日のエヴァ序をテレビで見た程度の知識です

今日の日はさよならと翼をください が頭を離れんとです
シュールとかそういうレベルじゃないっすよ
全シーンでいろいろと惹きつける印象が強かった
普通に面白かった
続きが気になる><
本編知ってたらもっと楽しめるのかな?


2番
ごくせん

内容は正直期待してなかったけど期待外れでもなかったかな
実際あんなことしたら後日学校に電話ラッシュ程度じゃすまないと思う
イケメン堪能?映画


3番
MW

ノーコメント
兄曰く「ホモ分が足りん原作ファックだな」


4番
ハリポタ

サブタイの和名はどうして混血の王子じゃなくて謎のプリンスなんだろう
安定した面白さだとは思うけど原作知ってたら大体は既知のことなので新鮮味に欠けるか
映像効果はシリーズ通して見所多いね


5番
ポケモンアルセウス

速攻アルセウス確保
映画始まる前に狙った性格3UV他15↑引いた兄様うらやまし過ぎる

内容はアルセウスがすごいパワーで暴れまわって
こりゃたまらんと思ったディアルガがサト坊達を過去に飛ばして歴史変えて来いゴルァ!
でした

プレートまとったアルセがどうみてもロックマンZXAのラスボスでした

銀の量凄過ぎ吹いたww
アレ回収しないと国家傾きかねない量な気がする




しかし
ヒードランやっぱ可愛いよね
バトレボで使い始めたときから思ってたけど
ヒードランのぬいぐるみもやけに可愛いし・・・

キノココ分が無かったのは解せんけどコレで我慢しよう


ちなみに前二作は深い理由も無くただの勘違いによる喧嘩でした。
巻き込まれたダークライとシェイミが不憫でならない
後ラモスの子孫と空気相方が前二作の事件?知ってた見てたって・・・
働けよお前ら^^  って思ったのはウチだけじゃないはず^^


ラストバッター
ヱヴァンゲリヲン破

アレ?

兄が「もっかい見てぇ」と言ったのでしぶしぶ見る



帰りに前食べたひつまぶしの店で特上ひつまぶし4800円食べる
090718_204007.jpg
兄は極上ひつまぶし6300円でした。極上の写真もらうの忘れてた。送ってもらおう。

美味しかった^^




家帰ってから兄貴の麻雀講座
2人で手牌晒しながら打ってツモごとに説明とか入るはずだったんだけど

1局目

配牌
兄の積んだ山から2人で交互に取っていく

自分の微妙な配牌とは対照的に兄
白白白中中中發發發東東東西西

「あ、ツモスーアンダイサンゲンツーイーソーテンホー トビ終了か」

ふざけんなてめぇ^^


流石去年初めて麻雀教えてもらった時にルールすっ飛ばして
いきなり積み込みから教えてきただけの事はある・・・
しかしまったく勉強にならんw


次からはまじめに2半荘分やって就寝



長くなったので続く
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
