スポンサーサイト


がっさがさ2




もさもさするよー
NN反映の無いランダムでの統一はかなりウザいと思う

ところでこの日のこのPTの勝率は5割ぐらいだったけど、
負け試合の半分が何故かスカーフグライオンのつばめがえし無双だったw
流行ってるのかな?w

まぁ、自分より早いスカーフ持ちに弱いのは仕方ない。
統一で対抗するのは限度があるし(-M-;)
スカーフムクホとか対抗策が爪急所ぐらいしか思い浮かばない^^


と、その話は置いといて

初手のサイキネでぶなぴーが即死しなかった為に胞子でハメれた感じ
ドリクチあったら死んでたかもw

後々同じ状況で一撃でやられたから乱数圏内だったので、実のところ薄氷の勝利かと

途中、せっかく読んだのに技外れるとか勘弁して><
まぁ命中100%の技使ってないウチが悪いんだけど・・・

最後はソラビかカウンターで悩んだんだけど、まつたけマッパでオボン発動しちゃったから
カウンターにした。
まいたけの秘奥義はお披露目できなかったのが残念><


ガッサかわいいよー
キノココもかわいいよー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
