

久動画



兄さんがUPしてましたね、今更
初戦はコメパン当たってればまだ後に続けれたんだけどねぇ
そもそもあのタイミングで急所当ててくるなんて・・・
普通にびびった

二戦目はザングのスカーフに対抗し辛いのを残してしまったのが痛いね><
爆発臭かったんだしラプラス犠牲にするべきだった。

どうでもいいけど汚いフィルター消せ





ランダム戦up
日曜日のお昼頃のバトル
長過ぎて画質も音質も最低よw
ぶつ切りだけじゃなくて早回し加工も覚えよう。うん・・・

NN反映無いからわかんないだろうけどロックマンZXPTです

初手モデルPX(ゲンガー)vsレントラー
スパークで麻痺
威嚇もらってるので不意打ちは期待できなかったので、相手の深読み期待で爆発
当然のごとくスパークで落ちる^^

モデルOX(マニュ)vsレント
馬鹿力の存在忘れてたよ^^
何がスパークごとき一撃は耐える! だよwww

モデルLX(シャワ)vsレント
攻撃が一段階下がってる?
積むに決まってるじゃん^^

次に交代すると思ってアクアリング
カイロスきたww
スカーフギロチン怖いよー  即座にハイドロで落とす
当たってよかった><

レント再臨
一回摘んでるから攻撃ダウンが無くなった分も見越して
2度目の溶ける含めて後2発は余裕とみたので溶ける
次のターンは麻痺が怖いので早めにしとめることにしてハイドロ

レント落として出てきたのはカバルドン
コレは次でいけるんじゃ?と思ったけど特防振ってるみたいで落ちず
怠けるで粘りの姿勢が見えたのでもう一回積んでおく

再度ハイドロ 計4発目
次は冷凍にした
不安な命中率のこともあって、ハイドロの連発を信用し切れなかったので
あと、4発目で一度止めておくと、相手はPP増やしてないのでは?と思ってくれるかもしれない

冷凍だとなまける+食べ残しの回復量に負けてしまうので、
そのうち別の行動とるかも知れないと思ってたら案の定積み技の蓄えるが

ハイドロ5発目
惜しくも落とせず
カバ強いなぁ

カバ怠ける
HPはハイドロ前とほぼ同じ
まだ乱数の範囲かもしれない
食らえハイドロ6発目!

実況「技が決まりません!」/(^o^)\


泥仕合に



命中率の信用とか言う以前に、カバ戦最初から
ハイドロ→ハイドロ→ハイドロ・・・が正解でしたね、たぶん><

いろいろ考えた結果ハイドロ、冷凍を各2発ずつ残すことに
正直冷凍急所か凍りを期待して残すのを4発→2発にしたのはいうまでもない

PP合戦になれば溶ける40のおかげで負ける気はしなかったけど、
カバの怠けるが10回目になった後に相手の地震急所/(^o^)\

怠けるの回数数えてたので増やしてないことに賭けてやけくそでハイドロぶっぱ
地震は使い切ってないはずだけど(7回)相手はエッジを撃ってきた
急所期待?→回復手段無し?→最後のハイドロぶっぱ命中→このターンもエッジ→ニヤリ
冷凍→エッジ→最後の冷凍でトドメ

2発ずつ残しておいて正解だった(-M-;)



命中80技はもっと信用すべきか否か・・・?うーん
以前99%のアクアテール外したからなぁ・・・

命中100技以外を使うときは多少外れても余裕持てるように立ち回れるのが理想だよねぇ



次はキノコ動画予定

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お兄さんとの試合は先取りがいい感じでしたね、楽しかったです^^
ランダムのほうはー、すいません今から見させていただきますwユウナちゃんの動画だと思わなかったです、さーせんw

No title

>>おやっさん
動画UPするの久々でしたからねぇ
名前もユウナじゃなかったですし

最近はもっぱらDSの対戦しかしてなかったので
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
