スポンサーサイト


結婚式

テストもあと月曜日だけなので息抜きに更新^^

いまさらだけどちょうど先週にーちゃんが5/30の結婚式の為に帰郷してきました。



ウチは呼ばれてないので式場には行けませんでしたが、後で見せてもらった写真を見ただけでも
すっごく感動的な雰囲気を感じとれました。

ウェディングドレスも綺麗で思わず見惚れてしまいそうだった・・・



















ウチも行きたかったけど残念ながら行くほど面識が無いのよね
にーちゃんの幼馴染(女性)の方とは^^
とはいえ少しは面識ある以上お祝いしてあげたいの気持ちがある以上残念><

ご祝儀に少し混ぜさせてもらった^^

兄曰く「あんなおっきかった子がこんなに大きくなって(ノ△・。) 」
らしい

幼少期から身長負けてて、今でも同じ程度で結局完璧に抜ききれなかったという
涙のエピソードが(ノд・。)

でも身長あるからウェディングドレス物凄い似合ってるんだよね^^
ウチみたいなんじゃ普通のドレスはまず似合わないだろうしorz
旦那さんは三国一の幸せ者やねぇ(0w0)

なに!?学生時代はアメフトやってたって!?
新婦のほうは学生時代バレー部だったし、すんごいスポーツマン夫婦だねー

それに比べて兄様は・・・
バスケ、水泳、卓球、ゴルフ・・・
転々としてるねぇw
高校時代はバイトでスーツアクターだったしw


なんにせよ、おめでとうございます
名前の似てるおねーちゃん!(1字違い)

末永く幸せになってください!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そういえば一字違いか


ところでお前こないだ来た時に
あんまり使ってない方のやかん壊して帰っただろ
使えない事はなかったがちゃんと言え

No title

>>あに

火にかけるものなのにプラスチック部分が溶けるのが悪い><

というかウチが溶け切らす前にある程度溶けてたよ!

というかそれぐらいメールで言いんさいよ^^

No title

お前のメール読むの時間かかかるから却下
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
