

ただいま

帰郷


水曜
15時ごろ名古屋入り
いろいろほっつき歩く
名古屋駅に隣接してるソフマップがいろいろ安くてびびった
チケットショップで帰り用の新幹線のチケット買う
節約節約~

17時ごろ兄宅最寄り駅へ
あえて20時過ぎまで残業してたとか勘弁してよ^^


木曜
7時起き朝ごはん作ってお見送り
10時まで寝る
お昼までバイオ5

お昼食べた後は掃除と洗濯
汚いよこの部屋(-M-;)
洗濯物干してから午後雨臭い予報なのに気づいたw

お買い物して晩御飯用意

今日も帰宅は21時前だった
もしかして昨日も普通に残業だったのだろうか・・・

ご飯の後何故か最近買ったというKOF98UMで対戦
ふふん、この手の対戦格闘でウチが兄者に負けるはずが・・・

コンボやコマンド覚えて無かった上に感覚が元の98となんか違うので戦果は5分
ぬぅ・・・


金曜
朝起き(略
11時まで寝る
起きてからお昼ご飯

1時間ほど室内で運動
そのあと軽く近所走る
公園で誰もいなかったからちょっと型を一通りとってみる
終わる頃には人がいたorz

帰ってからシャワー浴びてお買い物
今日はハンバーグでも作ってやろう^^


肉こねてる最中に帰ってきた
今日は早かったみたいだ
米炊き任せる^^

牛180g豚420gの合計600gのパティが一晩で消えた
だから最近太るんだよにーちゃん・・・
ご飯もどんぶりだし・・・

わかっててそんな量用意したウチの栄養管理にも問題あるけどねw
箸休めはニンジンの甘煮とほうれん草の炒め物とマッシュポテト
あとサラダ

食事後はお風呂入ってテレビ見つつPC画面でバイオ5
ミニゲームのマーセナリーズが4の同ミニゲームと違って
ハイスコア狙うためには徹底した作業が必要な為、ある種クソゲー化してた
まぁ好き勝手やってればスコアは伸びなくても十分楽しいんだけどね

作業感のせいかハイスコア目前でまさかの寝オチ



土曜
起きて早々
「急に倒れてビビった」と、言われる
マーセの記録は惜しくも記録更新できてなかった
にーちゃんが後引き継いで逃げ切ってくれたみたいだけど残念
少しでも眠気感じてる時に作業ゲーは向かないね><


お昼前に家出て名古屋駅へ
にーちゃんが近くの歯医者を12時半から予約してたみたい

終わってから名古屋駅に隣接してる地下街エスカ内の
「びんちょうひつまぶし」ってお店のひつまぶし食べる
上ひつまぶし1人前3150円ってなんぞwww
奢ってもらっていいのかこんなのww
って遠慮して普通のひつまぶし(それでも2550円)にしようとしたら
「この時代その程度余裕あってなんぼや」と勝手に上を頼んでくれた
兄自身は特上(4800円)食べてた




うなぎうめぇwww
口の中で溶ける
柔らかくてすぐ噛み切れるのにちゃんと歯ごたえあるし
タレとご飯も合ってるし、きざみネギとだし汁による茶漬けも
うなぎの脂のクドさを一気に流してくれる


これが・・・!うなぎっ・・・!ひつまぶしか・・・っ!



その後金山から名城線乗り換え栄まで行ってポケセンナゴヤへ
なんかルカリオ祭りやってた
なんかちょうどビンゴゲームの時間だったから二人でやってみた

結果は二人とも限界までリーチかかっただけww
あと1つが全く出ないww

まにゅ、リオル、コイキングのぬいぐるみ買ってもらう


晩御飯とか他いろいろ買って帰る

食事後に喧嘩

お互い前回と手の内はほぼ変更なし
若干ポケモン育成から離れ気味だなぁ


日曜
シンケン、ディケイド見る
プリキュア流しながら朝ごはん用意
DB改見ながら朝ごはん

ごろごろしながらいいとも増刊号見る
ルフィがナレーターしてて吹いたw
なんでもありやねw

某恥デジ大使は今週復帰かぁ


お昼ごはん後に追い出される
んで名古屋駅まで送ってもらって家に帰る


明日からガッコ再開か~
来週からの中間テスト頑張ろう^^

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そもそもこの時期に遠征してくるお前の神経が理解できん


朝起きたり帰ったら飯があるのは助かったが
ただし食費は俺もち

あんま意味ないとはいえマスクぐらいしてこい
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
