スポンサーサイト


外出

休校につき友達といろいろお出かけしたら
カラオケで張ってた担任に遭遇

あーくそ
  \ 
 ○/ 
 V\  
    )


情報交換してるうちに続々と結構教師の張り込みが激しいという情報が

中学のときの先生にも会ったし

最寄駅周辺からラウンド1やカラオケ周辺に張り込み目撃が・・・

教師らもある意味謹慎すべきw








































近所でまともにお出かけできるところ無さそうなので
明日から名古屋に討ち入りすることにしました^^

久々にバイオ5できる^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

来んな アホ

No title

>>兄様

昼ぐらいから名古屋入りするんで早く帰ってきてね^^

No title

初めまして、虫左衛門と申します。
色々なブログを飛んでたらこのブログに着いたのですが…とても素晴らしいブログですねぇ。

カラオケの気持ち分かります!!自分も明日、友達と決死の覚悟で行くつもりなのですが果たして成功するのか…

これからも見に行かさせていただくので、以後お見知りおk((殴蹴

No title

>>虫左衛門さん

偏狭の地へようこそお出でくださいました^^
ウチは結局県外へ逃げてしまいましたが、
そちらは無事ミッションを終えれましたか?w

これからもヨロシクお願いします(0w0)
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
