

バトンタッチ9  廃人戦隊クズレンジャー  クズピンク

おやっさんからバトン~
クズレンNo.1クズのデータ集でございます。

【身長は?】

141.2cm 37kg
ナイスバディとは程遠い
コレでも体重増やしたほう
あれこれ小さい意外はすたいる良いはず・・・

【髪型は?】

ミディアム(セミロング)
後ろでよく束ねる

【好きな髪型は?】

ストパあてて普通におろしてるか、バトレボの少女みたいな感じが多い
後者の場合、ねーちゃんにいじられた時はリボンで結うこともある。


【目について】

生来の奥二重
若干大きめ?らしい

【顔について】

どーせ童顔ですよ

【誰かに似てる?】

キノココでいいよもう^^

【一日で好きな時間は?】

お風呂と布団にもぐりこむ時

【自分はどんな風に見られてる?】

イカれた暴力マシン

【送り主のこと好き?】

良いお父様ですわ

【送り主との出会いは?】

確かポケモンの大会だったかな

【送り主を動物に例えると?】

動物、長身、細身
サンゴですね

【恋してますか?】

とーぜん
結婚予定(だといいな^^)

【その人はどんな人?】

男の人
ウチとはてんで正反対の理数系
特筆すべきは異常な暗算力





※バトンやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人はコメント残して必ずやる事。

★金……カンドリちゃん
★灰……ジミズちゃん
★紫……クシィちゃん
★緑……ボウヤーちゃん
★青……HIROちゃん
★赤……takaちゃん
★黒……BPMちゃん
★白……白菜ちゃん
★黄……FAXちゃん
★紺……Desuちゃん
★銀……ノワールちゃん



多過ぎですね^^

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

回答あざーす^^サンゴおじさんでございますww

ゆうなちゃんの姿がイメージできました^^



No title

>>おやっさんご

ちっさくても瓦は割れるんですよ
最高4枚ですが・・・w

バトレボの少女っぽい髪型とはいえ
後ろはあんなうねった感じに結ってませんからね^^
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
