

いまさらGW

GW中の写真どもいってみよー
5/4
タケノコ掘り
090504_094207.jpg

産地?
一族の墓場ですよ^^


5/4
津山城後地
090504_145917.jpg
090504_142144.jpg
復元天守閣

内部
090504_145759.jpg
090504_145745.jpg
090504_145653.jpg
弓射り窓

090504_145640.jpg
玉座(違

立ち入り禁止ポイントに入ろうとしたら兄者に後ろ襟引っ張られて首と喉痛めた



090504_145539.jpg

ウチが立ち入り禁止ポイントに入ろうとしたら強引に止めたくせに、兄貴は入るどころかズボン(+パンツも?)まで脱ぐという荒技アホ技かましてくれた立ち入り禁止ポイント


古風な造りを忠実に再現しつつ、扉留めにスーパーの広告を使用するという粋な技で
現代を忘れさせないという、今と昔の素晴らしいコラボレーションを演出しております。


5/4
晩御飯
チキンカレー
090504_162739.jpg
消費期限自重しろ^^


5/5
潮干狩り
090510_130649.jpg
ぶっちゃけ手が傷つくの嫌だからゴム手着けながら熊手で掘ってただけでしたねw
店でもらった網がどうみても台所の流しのネットです^^
途中から泳いでたので写真殆ど無し。ゴーグルもって来てて良かった^^

2kmぐらい先の小島まで泳いで行こうとしたら500mぐらいで
ボートで巡回中のライフセーバーに怒られた。

兄どもは熊手すら使わず素手でザクザク掘ってた
根本的なパワーが違った
良いねー男は指とか爪のキズとかあんまし気にしなくていいから
終わってから爪と指先がボロボロなの見せてもらったけど、爪が細かいキズだらけで真っ白だった。


あと、案外日焼けが凄かった
水着じゃなかったから変な感じの焼け方だったし
泳いだせいで日焼け止め落ちちゃったかなぁ・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんちゅう充実したGW!

俺は連休中は自宅警備員でした

No title

>> おやっさん

お子さんとはどこか行かなかったの??

No title

訂正!4日だけポケセン東京に行ってきましたー^^その日以外は警備してましたw

No title

>>おやっさん

ポケセン東京一回行ったことあるなぁ

もっといろいろ連れてってあげないとダメじゃん><
お子さんが行く気なかったのなら別だけどw
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
