スポンサーサイト


ついにきた!

090425_155347.jpg

遠征中は仲間に出来ないと言うもどかしさを経てついに仲間に(`;ω;´)

遠征中に気づくまでキノココの死体の山を築いたのは言うまでもない



090425_165922.jpg

一目惚れだねこりゃ^^

090425_165817.jpg

さぁ、跪きなさい^^

090425_165905_convert_20090426000553.jpg

ごめんね、炎技まだ火の粉しかないの><



主人公以外全部キノココにしようと思ったけど、臨獣ライオン拳の理央様を外すことが出来ないっぽいので断念。流石にパートナーだから無理かw

キノココ、防御面がかなり弱いねー
レベル差考慮してもやっぱり低めっぽい気がする
いまひとつでも6割は喰らってたし
攻撃面はギガドレとかで申し分ないんだけどねー
痺れ粉とやどりぎ連結させて鬼回復が今のところメイン
ポイズンヒールを任意で発動できるアイテムとかあったら良いんだけどなぁ
あと表情もっと豊かにしてほしいなぁ
パートナーと主人公は豪華?なのに><

とりあえずイベントで強制されない限りはこのメンバーで進めるッス!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして~

はじめまして、てんしぃと申します。
ニコニコ動画を通じて来ました(*- -)(*_ _)ペコリ

キノココもキノガッサもかわいいですよね!w
私も大好きで、ポケダンのメンバーにキノココ一匹、連れていたりします^^あの体の大きさ、動き、顔、もうたまらないです。

ポケダン攻略、頑張ってください(*゚ー゚)ノシ

No title

>>てんしぃさん

お返事遅くなってしまいすみません。
このような偏狭の地へお越しくださりありがとうございます^^
キノココガッサ可愛いよね!w
なぜ発売されないキノココドール><

ポケダンの初代キノココはガッサにしちゃったので
新しくキノココを育成中です♪
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
