

ポケダン

ぶっちゃけ先月兄様の家からパクってきたリメイクバイオ1、0が忙しくて殆どやってなかったり
ガッコの部活動という名ばかりの道楽もあるし、最近家帰ってからすぐ寝ることが多くて><

主人公はアチャモになりました
パートナーはリオル
現在メンバーはアチャモ、リオル、ウパー、イトマル

探検隊の名前は悩んだ結果2003年に倒産した某製薬会社

この手のゲーム初めてだけど仲間にまともな指示出せないのホントにだるいねー
テキトーに進んでたら勝手に一人はぐれて遠く離れた土地でリンチ喰らってたり
ちゃんと作戦通りに着いてきてよ頼むから(´・ω・`)

ダンジョンで「何かが近づいてくる」とか言われて
ガンサババイオ2の追跡者みたいな奴が出てくるかと思って
階段近くで遊んでたら強制退陣だし
全滅じゃないから大丈夫でしょ、と思ってセーブしてから確認したら
アイテム大量喪失で装備してたはずの装飾品無くなってるし(´・ω・`)

空腹満たすアイテム無くなったので退陣しようとしたら「全滅扱いです」とか
名前忘れたけどリレミト系のアイテムあって助かったけど

体当たり捜査じゃ限界あるねこのゲーム
最初スラ盛みたいな感じかと思ってただけにゲームのイメージがまだ掴みきれてない感じ

とりあえず勝手にあさっての方向へはぐれていってリンチ喰らわないでくださいお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
