スポンサーサイト


バトンタッチ7、8

あーちゃんからバトンが来てました

1、H.Nは?
ユウナ、ゆうな、ゆーな、うなこ、うなー、エール他

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
がっさがさ^^

3、好きなポケモンベスト5
⑤マニューラ
④ヒードラン
③ヌオー
②キノガッサ!
①キノココ!!

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
実のところ思い浮かばなかったり
ガッサかキノココかなぁ・・・

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
キノココガッサヌオーマニュヒドランマンダ

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
キノココ!

7、好きなポケモン映画は?
エンテイとダークライとシェイミしか知らなかったり
ダークライの根性取るかシェイミのかわいさをとるか・・・

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
お嬢様かバトルガール
バトルお嬢

どうみてもごくせんです

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
悪・格闘

10、次にバトンやって欲しい人(5名)
シィちゃん
げたさん
でっちゃん
ブラクラさん
はまちゃん

11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
シィちゃん-ベトベトン
げたさん-レジギガス
でっちゃん-ルンパッパ
ブラクラさん-ダークライ
はまちゃん-ジーランス




げたのおやっさんからもバトンが来てましたw

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
キノココココココ
デスクトップ


【2】OSは何?
Windows XP Pro

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
先日生まれ変わった自分用^^

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ぺみゅさんのHP

【5】壁紙は頻繁に変える?
週1程度

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
25個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
極力定期的に整理します

【8】何かこだわりはある?
気に入ったものしか壁紙にしない

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
あいにく整理したのは昨日ですぜw
実はある2つのファイル(略)のショートカットは消しました

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

かぐっちゃん
白菜ちゃん
ヒロりん
ミラクルエース
馬茶さん


ではよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バトンありがとうございますー^^

バトンキャッチしましたぜー!

No title

おひさしぶりです。

バトン受け取りましたが、ポケモンはやっていないので、デスクトップの方だけで参りますね^^

No title

バトンもらっていきます^
たいした事書けないけどw

No title

>>おやっさん
きゃっちありがとー!
早速覗かせていただきましたw

>>馬茶さん
安心してください!デスクトップだけですよw

>>白菜ちゃん
デスクトップ拝ませてもらいます^^
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
