スポンサーサイト


パソコン、爆現

以前のパソコンの完全崩壊から1週間。
従兄弟の手によって新たなパソコンが生まれました^^

正直あの不定期短時間フリーズを起因に
新しいメッセンジャーインストール時に起こったフリーズから
前のパソコンが
「電源入れる」→「前回起動中に以上終了うんたらかんたら」→「前回起動時の設定で再起動」→「電源入れた直後の画面に戻る」→「前回(略」→「前回起動(略」→「電(略」…
無限ループって怖いね

兄は「知るか」の一点張りで役に立たなかったので、
前回書いたデビルメイクライ4導入云々の件とついでに従兄弟に相談してみて
とりあえずOS入れなおそうということになって、修復操作してみるも
何も変わらないという

OS完全に入れ直す事になって問題発生
Cドライブに写真類とか大量に入ってる/(^o^)\

ガッコでとった写真やらししょーとデートしたときの写真やら
中学のときの写真やら大量に入れてたので消すわけにもいかず・・・
何のために1月ごろに外付け1TBハードディスク買ったのかわけがわかりませんね
激しく後悔orz
そもそもマイピクチャフォルダがCに作成されているのってかなり罠ですね^^

結果、兼ねてより予定していた従兄弟によるPC改造計画が早まってしまったわけです。
もしHD無事なら付け替えるだけでOKとのこと

従兄弟はCore i7っていう最新?のCPU搭載したのでそれの1世代前?の
Core2 Quadっていうのがいらなくなったとかで回してくれました。
デビルメイクライ4は余裕で動くらしい

前のパソコンのパーツも使い回ししつつ格安ででパソコン組み上げてくれました。
さすが本職の人は仕事が早い
しっかり技術料とるのは従兄弟らしいですがw

組み上げ中に配線の繋がりだとか各部の説明とかすごくわかりやすく説明してくれたので
すんごい勉強になりました。

従兄弟が帰った後にいろいろソフトウェアのインストール作業など
早く新星パソコンを使いこなせるようにならなければ(`・ω・´)


ウパーすごく可愛い!^^
うぱー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もうクアッドはイッコ前なんですよねー、俺なんかデュアルコアですわww

あー、配布ギガスなんですがー、手に入りました、折角の心使いを無駄にしてしまって申し訳ないです・・。

まずはスチル厳選してます。

No title

>>おやっさん

ごめんなさい、書き込み今気づきました><
ギガス入手できましたかー
手持ちに入れた途端に出現場所が遺跡に変化するのでびっくりしましたw
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
