スポンサーサイト


そろそろ沈静化しつつあるけど

例の人の件

一応あの人のホストにはtokyoの文字はあったの
でも、そのホストで冗談交じりで検索してみたら検索結果3桁でした。

古いものは何年も前のもあったり、ポケモン関係ではウチのパソコンが潰れた次の日のもあった
中にはguest/guestのfusianasann?に引っかかってるものまで
ごく最近のは今年の五月だけど、覗いてみたら正直引いた
思い出したくも無い

検索結果のところへいろいろ行ってみるとどうにも統一性が無い
串とかウチはそんな知識が無いからホントにどうなのか判断つかないけど、
どうにもそのホストを複数の人間が使ってるように感じた

だからあっちのブログにああいう書き方をした
いろいろ相談してみた人にもその書き方でいいと思うって言われたし、
キツい書き方にしたのは今の自分の気持ちの表れだから特に気にしてない
仲良くなったと思ったら1週間経たずに裏切られた気持ちを察してくれると幸いです。
リアルでもこんなこと今まで無かったよ・・・

自分でも判断がつかなかったことを、さもそうであるかのように
遠まわしに書いたことは反省してます。
でも後悔はしてません。
あの人が自分の事を隠して他人の改造を堂々と嘲笑ってたと思うと気分が悪くなります。


あの人はあんな書き方をしたウチのことを怨んでたりするかもしれません
よく某所で言われてる誰かを対象にした自演復讐劇のターゲットにもなるかもしれません

元より通常孵化法の色違い4Vガッサとかカイロスを持ってる身。
他の孵化色違いは1Vの髭もいるし
就職して家出たにーちゃんが置いてってサブロムとして使ってる
パールの自然発生色違いの数も入れたら結構な数になるでしょう
ここ数ヶ月の国際孵化法で生まれた赤キノココの数は3匹
エメから輸入してきた色違いも数匹
ポケトレの色違いなんてもっといます。
その中の何匹かは調整次第で実戦にも耐えれるクラスの個体値です。
孵化数軽く5桁突破してるだけあって(ポケモン始めたエメ時代からのを含めたら6桁行くかも)
怪しまれる点なんていくつかあってもおかしくないぐらいです。

都合よくネタはいっぱいあります。
自分のしてきた事を思い直してそれでも反省しないのなら自演でもなんでも好きにしてください。
そのぐらいの覚悟であのコメントをしました。




駄文失礼
気分悪いのでしばらくオンでポケモンしないかも
こないだの土日もフリスレ行かなかったし・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

元気出して!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、どーも
たまたまあなたの動画見ててここにたどり着きました
今は静かになってきてますが・・・ゆうなさん元気出して、としか言えないですね。
読んでてコメントしたくなりました、邪魔だったら申し訳ないっ

自分もフリースレに度々顔を出す誰かです
同じ時間に会うのにゆうなさんとは戦った事無いですがねw
次お会いしましたら是非対戦お願いしますねっ
ではでは失礼しますー

No title

今回の某方のことに関しては存じておりますが

>例のクソ野郎の件
こう言った表現の仕方は控えた方がよろしいかと思いますね。
苛立つ気持ちは察しますが多数の人が見ている可能性のある場で
他人を不快にさせる表現は避けた方が良いですよ。
何気なく書いたことによるブログの炎上を多々見て来てます。

顔も素性も全く知らない私に言われても
説得力も何もあったものでは無いですが軽く心に留めて頂ければと思います。

それではお邪魔致しました。

No title

>>匿名さん
ありがとうございます
もしかして知ってる人ですか・・・?

>>???さん
その件に関してはまた後ほど

>>ななしさん
ありがとうございます
しばらくはフリスレ行かないと思うんですが、もし復帰したら対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

>>鳥さん
そうですね、たしかにあの書き方はいくら気がたってるからといって問題大有りでした。
今更ですが修正しておきます。




どこでも突っ込み癖が出るのがホントにウチの悪い癖です
直したい・・・orz
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
