

ストーリー終わり

ついに昨日の夜にポケダン終わりました(`;ω;´)

火炎放射×3、フェイントと発剄1発ずつで終わったのは置いといて
音楽が良過ぎてしばらく聞き惚れてしまった・・・

速攻で着メロ手に入れてきた。

プクリンのSEでも泣けたけど、EDでまた泣いてしまった
スタッフロール後にまた泣いてしまった

なにこの隙を生じぬ二段構え

090429_230844.jpg

ラスボスのちょっと闇っぽいディアルガ

lrg_10059864.jpg

うん、似てる

090429_231029.jpg

理央様はレベル53だったかなぁ
道中無駄に依頼こなしまくってたらこんなレベルになってしまった
適正レベルってどのくらいなんだろうか・・・?





ED後も話は続いて、卒業試験も終えました。
大地の力はまさに大魔王でした

卒業したらギルドでの寝泊りが無くなって理央様の旧家が拠点に
どうみても愛の巣です

しばらくは残りのSE4,5をやろう。

終始臭かった

登場辺りから常に臭かったキラーマジンガ ヨノワールがやっぱり臭くて
未来から現代に戻ってドラゴンクエスト6 幻の大地まで進めたトコ


090429_124454.jpg

more...

ついにきた!

090425_155347.jpg

遠征中は仲間に出来ないと言うもどかしさを経てついに仲間に(`;ω;´)

遠征中に気づくまでキノココの死体の山を築いたのは言うまでもない

more...

ポケダン

ぶっちゃけ先月兄様の家からパクってきたリメイクバイオ1、0が忙しくて殆どやってなかったり
ガッコの部活動という名ばかりの道楽もあるし、最近家帰ってからすぐ寝ることが多くて><

主人公はアチャモになりました
パートナーはリオル
現在メンバーはアチャモ、リオル、ウパー、イトマル

探検隊の名前は悩んだ結果2003年に倒産した某製薬会社

この手のゲーム初めてだけど仲間にまともな指示出せないのホントにだるいねー
テキトーに進んでたら勝手に一人はぐれて遠く離れた土地でリンチ喰らってたり
ちゃんと作戦通りに着いてきてよ頼むから(´・ω・`)

ダンジョンで「何かが近づいてくる」とか言われて
ガンサババイオ2の追跡者みたいな奴が出てくるかと思って
階段近くで遊んでたら強制退陣だし
全滅じゃないから大丈夫でしょ、と思ってセーブしてから確認したら
アイテム大量喪失で装備してたはずの装飾品無くなってるし(´・ω・`)

空腹満たすアイテム無くなったので退陣しようとしたら「全滅扱いです」とか
名前忘れたけどリレミト系のアイテムあって助かったけど

体当たり捜査じゃ限界あるねこのゲーム
最初スラ盛みたいな感じかと思ってただけにゲームのイメージがまだ掴みきれてない感じ

とりあえず勝手にあさっての方向へはぐれていってリンチ喰らわないでくださいお願いします。

衝動買い

090418_201252_convert_20090418225859.jpg

たまたまポケセン行ったらたまたま発売日だったので衝動買いしてしまう。
なんか特典ついてきた。
本編以外興味無い上にキノココになれるわけでもないのになぜ買ったのかいまだに謎

特典は繊維の集合体をさらに圧縮したもの

コインチョコに見える。

more...

バトンタッチ7、8

あーちゃんからバトンが来てました

1、H.Nは?
ユウナ、ゆうな、ゆーな、うなこ、うなー、エール他

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
がっさがさ^^

3、好きなポケモンベスト5
⑤マニューラ
④ヒードラン
③ヌオー
②キノガッサ!
①キノココ!!

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
実のところ思い浮かばなかったり
ガッサかキノココかなぁ・・・

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
キノココガッサヌオーマニュヒドランマンダ

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
キノココ!

7、好きなポケモン映画は?
エンテイとダークライとシェイミしか知らなかったり
ダークライの根性取るかシェイミのかわいさをとるか・・・

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
お嬢様かバトルガール
バトルお嬢

どうみてもごくせんです

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
悪・格闘

10、次にバトンやって欲しい人(5名)
シィちゃん
げたさん
でっちゃん
ブラクラさん
はまちゃん

11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
シィちゃん-ベトベトン
げたさん-レジギガス
でっちゃん-ルンパッパ
ブラクラさん-ダークライ
はまちゃん-ジーランス




げたのおやっさんからもバトンが来てましたw

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
キノココココココ
デスクトップ


【2】OSは何?
Windows XP Pro

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
先日生まれ変わった自分用^^

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ぺみゅさんのHP

【5】壁紙は頻繁に変える?
週1程度

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
25個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
極力定期的に整理します

【8】何かこだわりはある?
気に入ったものしか壁紙にしない

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
あいにく整理したのは昨日ですぜw
実はある2つのファイル(略)のショートカットは消しました

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

かぐっちゃん
白菜ちゃん
ヒロりん
ミラクルエース
馬茶さん


ではよろしくお願いします。

パソコン、爆現

以前のパソコンの完全崩壊から1週間。
従兄弟の手によって新たなパソコンが生まれました^^

正直あの不定期短時間フリーズを起因に
新しいメッセンジャーインストール時に起こったフリーズから
前のパソコンが
「電源入れる」→「前回起動中に以上終了うんたらかんたら」→「前回起動時の設定で再起動」→「電源入れた直後の画面に戻る」→「前回(略」→「前回起動(略」→「電(略」…
無限ループって怖いね

兄は「知るか」の一点張りで役に立たなかったので、
前回書いたデビルメイクライ4導入云々の件とついでに従兄弟に相談してみて
とりあえずOS入れなおそうということになって、修復操作してみるも
何も変わらないという

OS完全に入れ直す事になって問題発生
Cドライブに写真類とか大量に入ってる/(^o^)\

ガッコでとった写真やらししょーとデートしたときの写真やら
中学のときの写真やら大量に入れてたので消すわけにもいかず・・・
何のために1月ごろに外付け1TBハードディスク買ったのかわけがわかりませんね
激しく後悔orz
そもそもマイピクチャフォルダがCに作成されているのってかなり罠ですね^^

結果、兼ねてより予定していた従兄弟によるPC改造計画が早まってしまったわけです。
もしHD無事なら付け替えるだけでOKとのこと

従兄弟はCore i7っていう最新?のCPU搭載したのでそれの1世代前?の
Core2 Quadっていうのがいらなくなったとかで回してくれました。
デビルメイクライ4は余裕で動くらしい

前のパソコンのパーツも使い回ししつつ格安ででパソコン組み上げてくれました。
さすが本職の人は仕事が早い
しっかり技術料とるのは従兄弟らしいですがw

組み上げ中に配線の繋がりだとか各部の説明とかすごくわかりやすく説明してくれたので
すんごい勉強になりました。

従兄弟が帰った後にいろいろソフトウェアのインストール作業など
早く新星パソコンを使いこなせるようにならなければ(`・ω・´)

more...

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
高校2年生
ポケモンのキノココとキノガッサが好きです。特にキノココ^^
ダンテとバージルとネロもカッコいいなぁ…

あと、誰か知らない人とブログタイトルが完全に被ってたので変えましたf^_^;

動画UPはじめました





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
